『桜舞』(さくらまう)


 その1 始まり

 『俺は拓海と知り合って、もう3年になる。
  長い月日を共に過ごして来た。
  でも、一緒に居るだけでは、物足りないような気がする。
  そう、何かが…?
  今の俺には解らない。』

 陽の光りが暖かな、ある日の午後、いつもの様に拓海は、
 啓介の所に来ていた。

 「なぁ。拓海。明日は配達ないのか?」

 「勿論ありますよ。だから、夜は帰りますよ。」

 「つまんねぇな。配達1日ぐれーサボってもいいじゃねーか。
 泊まって行けよ。」

 「そういうわけにも、いかないんです。
  あっ。そうだ。啓介さん。

  その代わり明日、花見に公園へ行きませんか?」

 「OK!拓海。勿論、弁当作っくれよ。」

 「言われなくても、ちゃんと用意しますよ。」

 「じゃー明日行こう。夕方5時に俺んち来いよ。」

 「解りました。」

 <続く>

←管理人の駄作へ ←その2へ