トップケース
GIVI   E300

2010.8購入


トップケースを取り付けました。
GIVIのE300です。

「もう少し大きい方がいいかな」とも思いましたが
個人的にERにはこれくらいの大きさが合うかなと思い購入しました。



不器用な自分は取付に自信がなく、
自分で取り付けて走行中落下しても嫌なので(落下物は落とし主の責任です。)
いつもお世話になっているERを購入したショップでお願いしようと思ってましたが
価格差に心が負け、今回はネットで購入&自分で取付と相成りました。

暑い中、汗だくになりながらもなんとか取付できました。
やるな俺!!
(自分で自分を褒めてあげたい。)
取付に4時間掛かりましたが・・・
バイクはガレージに横向きに止めているのですが
箱を付けたままでは収まらないことが判明!!

まぁ、そんな小さい事はきにせず



これでツーリングに行っても
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


嫁にお土産を買って帰れます!!