TeaParty ~紅茶のお茶会~

『音色のお茶会』

parallel mind

 設定が痛いので閲覧注意。でも最後はハッピーエンドです。
 痛い設定については一番下に注意書きがあります。
 一応続きもの短編(第六小節のみちょっぴり長め)で各小節ごとに完結。
 単品で読むと設定が分からない可能性ありですので一から読むことをお勧めします。または制作順に…。
 タイトルや小節数、番外編など、だいぶ予定とは異なりましたが、シリーズとしては完結済みです。

第一小節 beginning ~ハジマリ~  
 2008.6.14 その視線に気付かされ…
 二人の視点で2作。どちらから読んでも、どちらがLでもRでも。
第二小節 chance ~キッカケ~  
 2008.8.24 それは好機かはずみか…
 それぞれの視点で2作。読む順番はお好きにどうぞ。
第三小節 pain ~イタミ~  R*
 2008.6.1 けれど心は…
 Rは裏に近い微裏。読む順番はお好きにどうぞ。
第四小節 tear ~ワカレ~  
 2008.8.31 それまでの時間は…
 それぞれの視点で2作。読む順番はお好きにどうぞ。
第五小節 untruth ~イツワリ~  
 2008.10.6 そうだったらいいのに…
 それぞれの視点で2作。読む順番はお好きにどうぞ。
第六小節 variation ~変奏曲~ 
 2008.11.22 もしも今を変えることが出来るのならば…
 視点ごちゃまぜで9話。


番外編 birthday ~タンジョウビ~ 
 2008.7.24 それならばせめて…
 すれ違う二人でRの誕生日話。


※注意書きという名の説明書き※

 もともと第三小節の『pain~イタミ~』の2作を『parallel mind』というタイトルでアップしたのですが、前後話を書きたい!と書いてしまったのがこのシリーズだったりします。
 第三小節には元々副題は付いてませんでしたが、他と揃えるために付けました。なので新作ではありません。
 1話とか1作とか書いていたのですが、なんだか自分で説明しながら分からなくなりそうだったので途中からそれぞれを『小節』で呼ぶようにしました。小節の意味からするとその中に作や話があるのは変ですが、細かいことは気にしないでいただけるととても嬉しいです。
 以下、痛い設定についての注意書きを書いておきますので、読むのが不安な方は参考にしてください。話の内容に触れますのでネタバレ注意です。




※痛い設定の説明※

 両片思いでお互い他に好きな人がいると誤解をしたままな、心はなくても身体だけ…な関係です。考え方が少々、病んでいるようなところもあります。
 最終的にはそんな関係を乗り越えてハッピーエンドになりますが、バッドエンド好きな方は第五小節あたりで止めていただくといいかもしれません。


parallel mind