金岡体育館特設レーン




ここでは東アジア競技大会の会場となった大阪・堺市の
金岡公園体育館の模様をお知らせします。
12本の特設レーンがこの大会のためだけにつくられました。
なお試合前日の5月19日に一般への開放がありましたが、
たういは仕事で行くことができませんでした。(涙)
実際に観戦した感想はちょっと観客席が高すぎてピンの
飛びが見にくかった印象です。
後ろのVIP席(番外編参照)ならよく見れそうなのですが・・・(笑)。

サムネイルをクリックすると拡大画像になります。


(なお、画像に不都合・不適切がある場合、管理人までご連絡ください。
修正・削除いたします。)



おなじみ会場(体育館)入
り口。(73k)
競技施設全景。(69k) やっぱり、建物内は体育
館の造りです。(66k)
ピンセッター。(69k)
施設の目玉(!)リアル
タイムスクリーン。(ピンボ
ケでスミマセン)(76k)
ゲームの合間はこんな表
示になります。(75k)
前のほうまでいけます。
(70k)

だから、こんなカットも撮
れます。(70k)
真横からの映像。(81k) 各レーンのコンピュータ操
作盤です。(77k)


東アジア競技大会ボウリング競技本選目次に戻る
各国選手の様子のページへ
がんばれ!!日本選手のページへ
東アジア競技大会番外編のページへ



直線上に配置