各国選手の様子


ここでは東アジア競技大会の参加各国の
選手などを紹介いたします。
参加したのは9つの国または地域で3桁の
ゼッケンの百の位で分かれています。
 
 ・100番台 中国
 ・200番台 香港
 ・300番台 日本
 ・400番台 韓国
 ・500番台 マカオ
 ・600番台 モンゴル
 ・700番台 台湾
 ・800番台 カザフスタン
 ・900番台 グアム

なお、女子は各31番からのゼッケンスタートで、
また、モンゴルとカザフスタン、グァムは男子のみ
の参加です。



サムネイルをクリックすると拡大画像になります。


(なお、画像に不都合・不適切がある場合、管理人までご連絡ください。
修正・削除いた

各国の旗があります。国
際試合らしいです。
(76k)
よくわからんが。応援の
幕もありました。(71k)
中国の女子選手。総じて
オーソドックスですが、U
FOの選手もいるようです。
(79k)
やっぱりチーム戦がおも
しろい。メンバー・コーチ
が応援します。(80k)
香港の選手。球質はフッ
クボールが主体。みんな
相当うまいです。UFO投
げる選手もいるらしいで
す。(79k)
実力者揃いの韓国男子
チーム。韓国は応援も凄
かったです!。(80k)
USA並みのすんごいボ
ールを韓国の選手は投
げます。見てておもしろい
です!(78k)
マカオの選手はみんなU
FOボールを投げていまし
た。(写真なくてスンマセ
ン) (79k)
ご存知!UFOの元祖、
台湾。男子も女子もやっ
ぱりUFOでした。しかしそ
れなりにうまい
(78k)
使用しているボールは軽
い(11ポンドくらい)です
が、よく倒れます。リリー
スを近くで見てみたい!
(77k)
カザフスタンの選手は映
像を撮ってませんでした
m(__)m。失礼ながら実力
はまだまだといったところ
です。(79k)
クランカーぞろいのグア
ム選手。すごい球投げて
ました。(79k)


東アジア競技大会ボウリング競技本選目次に戻る
金岡体育館の紹介のページへ
がんばれ!!日本選手のページへ
東アジア競技大会番外編のページへ


直線上に配置