送料について
 田代園では、
税抜き4,000円以上のお買い上げで送料が4割引、6,000円以上で半額、8,000円以上で7割引、12,000円以上で送料が無料となります。
ごく少量であればポスト投函配送の「ネコポス」もご利用いただけます。
また、新茶期、お中元、お歳暮期には一段とお安い送料でご奉仕しております。

 午前中にご注文をいただいた場合、本州内であれば基本的にはご注文日の翌日に到着いたします。
本州以外では2日後の到着になります。配達可能地域は、日本国内のみです。

 お買い上げが税抜き4,000円未満の場合の送料設定の定価は以下の一覧表のようになります。
サイズは通常コンパクトサイズもしくは60サイズ(3辺合計が60cmのダンボール箱)ですが、量が多い場合には80サイズになってしまうこともあります。


*ネコポス:A4サイズの厚紙によるポスト投函配送です。全国一律250円。平袋3つ程度まで。
*コンパクト:60サイズより小さなダンボール箱による配送です。平袋8つ程度まで。




お支払いについて
 通常は、
郵便振替用紙を同封いたしますので、
商品到着後2週間以内に、郵便局にてお払い込みください。振替手数料は無料です。
 また、ヤマトコレクトサービス(
代金引換)もご利用になれますので、
ご注文時にお申し出ください。商品到着時にご集金をさせていただきます。

 ただし代金引換で税抜き5,000円未満のご注文に限り、代引き手数料税抜き300円のご負担をお願いいたします。
代金引換で税抜き5,000円以上のご注文の場合は手数料無料です。
 また、初回のご注文の場合と2万円を越えるご注文の場合は、原則として代金引換便といたしますので、
よろしくご了承いただくようお願い申し上げます。
 
 なお、お送りした商品に間違い等ございましたら、速やかにお電話(0120-1188-18)
くださいますようお願い申し上げます。