tutuworld HOME → 体験記 → ネットショップを作る

・・・ネットショップを作る


きっかけ? ≫儲かってる? ≫運営は大変?
 ネットショップ作ろうと思ったきっかけ?
一番の理由は、収入を増やしたい!!

やっぱり、手っ取り早く、収入を増やすには、アフィリエイトをがんばるしかないな。

アフィリエイト広告代理店には、様々なジャンルのいろんな広告があります。
ファッション・ブロバイダー・ブロードバンド・キャッシング、本当に様々です。

本家サイト 「ネットでお小遣い貯めるゾウ!」は
お小遣いサイトのプログラムばかりを集めて、広告を表示しています。

お小遣いサイトのプログラム以外の報酬も得られればと思いました。
広告を寄せ集めて、ネットショップを作るしかない!!
ネットショップは儲かるらしいと、聞いていたことにも後押しされて、参戦。

2003/10/01
ウキウキコレクション 〜検索式便利ネットショップ〜

▲上へ
 で、実際儲かってるの?
とりあえず、サイトをアップして、10日目には、初売上げがありました。
ありがたや。ありがたや。

電脳卸ストアミックスは、報酬の利率がいいので、1件売れるだけでも、500円ぐらいの報酬が払われるので、かなり好感触です。

特に、楽天市場のアフェリエイトでは、運営3ヶ月で月に1万円ほどの収入を得ることができるようになりました。楽天市場の収入は、まだ、これからも増えそうな感じです。

今後の方向性としては、LinkShare(リンクシェア)の商品リンクを増やしていきたいと思っています。
▲上へ
 ショップの運営って大変?
ネットショップを作って思ったのですが、やはり、広告数が増えると、広告管理も大変です。
でも、様々なモノがあっておもしろいです。
商品を選ぶのは、楽しいですよ。
自分で、選択したものが売れると、自分のことが認められたようで、なお嬉しい♪

本当に、広告管理は大変だったりしますが、この苦労が、収入につながれば、苦労のかいありですよ。

さてさて、ショップを作りたくなりましたか?
そんな方は、どうぞ、姉妹サイト「ネットショップ作るゾウ!」を参考にして下さいませ。

【ドメイン・有料サーバーの引っ越し】へ戻る 【初!雑誌掲載】へ進む

tutuworld HOME → 体験記 → ネットショップを作る