Takumutu(栲睦)の部屋

趣味の部屋

旅の思い出写真集


        

オソオセヨ〜韓国

訪韓日 2005.10.19〜10.22

機内にて

私にとって初めての海外旅行。
私の愛する友人達が暮らす国を私の視点で
気ままに画像に残しました。
「遠くて近い国」と囁かれていた時代から
今は誰もが身近に感じて暮らしています。
更に交流を深めながら相互の理解に
勤めたいと思います。


訪韓日 2006.8.4〜8.7

仁川空港

ソウルマップ片手に自由気ままな
探検旅行をしてきました〜♪
訪れる度に何故か懐かしさを感じる国
「韓国」です。
現地の友人達との再会やショッピングなど
思い出の深い旅行でした。
地下鉄、タクシーを使ってハラハラ
ドキドキの珍道中でした。


観光日 2006.8.6

川辺にて

水原にある「韓国民俗村」
時代と共に姿を消していこうとする韓国.
伝統的な生活様式を保存して
楽しみながら体験できるテーマパーク。
一日、ガイドを務めて頂いた雪椿さんのお陰で
私の念願が叶いました。感謝致します。




    北海道旅行の思い出画像集

一度は旅行したいと思い続けていた北の大地。
その念願が叶って友人と二人と一緒に地元で暮している友人を訪ねてきました〜♪
3人で過ごした楽しく愉快な珍道中〜♪
お世話になった二人の友人達に心から感謝しています。素敵な思い出をありがとう〜♪






花摘みをしているオモニ

  (韓国民族村より)