東京モーターショーに行きました 本文へジャンプ
自動車ブースの紹介05


ありす:ステラの電気自動車
昴:電気自動車ばっかですよね
ミサト:しかもコンセプトカーだし
昴:え〜?市販しないんですか?
ミサト:だって、ステラ生産終了だし
ありす:又ハイブリット・・・・
ミサト:しかもこのコンセプトカー、思いっきりやる気なさそう
ミサト:自動車メーカーのコンパニオンの服装だけなら一番気合が入ってるんだけど
昴:そういうとこ、見ます?
ミサト:サービスサービス!!

ありす:ダイハツは相変わらず迷走してわぁ・・・
昴:どういうコンセプトか解んないですよね
ミサト:弱小メーカーの売りよね、こういった介護車両のコンセプトは
昴:スズキもやってましたね
ありす:Tantoベースのモビリティ車両?
ミサト:大丈夫?この会社
ありす:親会社がアレやから
ミサト:んじゃ、スバル、ダイハツの親会社。ラスボス攻略と行きましょうか