東京モーターショーに行きました 本文へジャンプ
二輪ブースの紹介03


昴:で、どういう仕組みです
杏:それは・・・・ほ、ほらぁ。アタシは女の子だしィ、メカは苦手だからぁ・・・
シーラ:確か奇数段と偶数段のクラッチとを別にして電子制御で変速を行い、クランクシャフトを二重にしてコンパクトにしたとパンフレットには書いてありましたが
杏:・・・・・・・・・・・・・・・
杏:・・・これはSFのクルーザー
昴:投げやりですね〜
昴:DN-01のツアラーですね
杏:無理して作らずトランザルプかドゥービルにでも採用した方がいいんじゃないの?HFT

シーラ:これは?
昴:PCXだって。125ccなんだ
シーラ:こういうオートバイは欲しいですね
昴:シーラちゃん、フォルツァから乗り換えるの?
シーラ:いえ、セカンドに
昴:スクーター二台だよ?
シーラ:フォルツァから乗り換えようかと・・・
杏:ホンダの迷走車VTX1300ね
昴:こんなの誰が買うのかな?
杏:物好きはいるんでしょ?
昴:儲かるほどたくさん物好きっているのかな・・・?
杏:で、やっぱりお約束の電動バイク
昴:バッテリー持つのかな?
杏:それよりパワーの方が心配よね
昴:ヤマハのパッソル、坂道で登らないって聞きましたからね