東京モーターショーに行きました 本文へジャンプ
二輪ブースの紹介02


杏:まずはホンダね・・・・・って、何でミサトさん達が付いてくんのよ
ありす:しゃあないやん、合同ブースやし
杏:前回まで二輪は別ブースだったのにぃ・・・・・・
ミサト:心配ないわよ、ここで分かれるから
シーラ:あら、大勢でにぎやかなのは楽しいのですが
杏:出たわね、CB1100
昴:これ、1300の水冷を無理やり空冷にしたエンジンですよね
杏:コスト削減よ
シーラ:でしたらCB750をインジェクションにした方が・・・・
杏:見も蓋もないこと言うな
杏:往年のRCレーサーをイメージしたオプションね
昴:前のCB1100Rっぽい奴の方がかっこいい・・・

杏:これこそ本命。VFR1200よ!!
昴:ペケ字のライトはかっこ悪いし・・・・・
シーラ:転倒したときは修理代が高額そうですね
杏:お姫様がケチ臭い事言うんじゃないわよ!!
杏:オプション装着タイプね
昴:BMWの・・・・・
杏:あぁ!?
昴:何でもないです・・・・・・・
杏:何といってもデュアルクラッチ。ATとMTのいいとこ取りよ
昴:四輪でもそんなのあったような・・・・・
杏:ワーゲンなんかの採用しているシステムより画期的よ
シーラ:では、DN-01の立場は?
杏:・・・・・・・・・・・・・・・・