鉄道の旅はいかが 本文へジャンプ
サンダーバード編 その五


ひかり:あ、ちょっとごめん、写真撮って来るから
蒼星石:あ、待ってください、マスター
舞:ついて行く?
翠星石:ほっとけですぅ

舞:どうして終点まで乗らないの?
ひかり:だってぇ・・・・・雷鳥が金沢始発だし
蒼星石:大阪始発の雷鳥33号では混雑する可能性がありましたし
ひかり:授業終って飛び乗って、明日は講義は昼からだもんね
舞:金沢観光・・・・・・
ひかり:暖かくなってからツーリングでねっ
翠星石:ふざけるなですぅ!!

ひかり:明日は早いからさっさとホテルに行くわよ
舞:明日が不安・・・・・・・・
翠星石:絶対ろくでもない列車に違いないですぅ
蒼星石:そんなことないよ、優しくしてあげるから
翠星石:こ−ゆー場で使う台詞じゃねーですぅ!!