旅のお供にバイクはいかが 本文へジャンプ
スズキ歴史館に行きました06


杏:へぇ〜、アレが初代ジムニー
茜:ほとんどジープね
ラクス:オモチャみたいなジープですわね
杏:ま、ジープミニを訛らせたのが由来らしいし
茜:小排気量車も展示してある
杏:かわいいわね〜
ラクス:今日の口から可愛いなんて言葉、出るのですね
杏:帰り、覚えてなさい
杏:なんだ、初期型のガンマだけ
茜:仕方ないでしょ、全シリーズ展示したらガンマ歴史館になるわよ

茜:名雪さんのバイクね
ラクス:名雪さんは、400ではありませんの?
杏:ヤな事思い出したからスルー・・・・
杏:ここまでこだわっといて、何でカタナはSZじゃないのよ
茜:ツートンも好きだけど・・・・・
杏:で、R750は初期型