旅のお供にバイクはいかが? 本文へジャンプ
その他のメーカーブースその3


ジンさん:変り種はジレラのフォーコや
エイジ:三輪スクーターか・・・
杏:確か500ccだったわね
杏:これって免許は?
ジンさん:四輪普通車の免許でしかのれんぞ
エイジ:維持費は?
ジンさん:それはバイクと変わらん。税金も車検も
ジンさん:これはピアジオのMP3や
エイジ:これって250もあるんっスよね?
ジンさん:税金は変わらんぞ、車検もないし
杏:ジレラとはステアリング機能は違うの?
ジンさん:概ね一緒やな

ジンさん:メットインスペースや
エイジ:狭っ!!
ジンさん:一応フルフェイス1個は入るぞ
杏:どっちにしたってアタシは車の免許持ってないし
ジンさん:台湾のSYMの新型スクーターやな
エイジ:・・・なんか物足りないな〜
杏:そういえば、アプリリアのブース、あった?
エイジ:モトグッチのブースも無かったもんな
杏:なんかさ、惰性でやってるように感じたけど?
ジンさん:より詳しく観たかったら、秋のモーターショーに行こうな
エイジ:幕張まで行くんかっ!!