本文へジャンプ旅のお供にバイクはいかが?
その他のメーカーブースその2





ジンさん:これはKTMの1198RC8やな
杏:KTMってオフロードメーカーじゃないの?
ジンさん:国際レースでも優勝経験があるメーカーやぞ
ジンさん:まあ、こういうモデルが有名やからな
エイジ:同じアドベンチャーでも、こっちなら足着くんちゃうんか?
杏:それでも興味ないわよ
ジンさん:アドベンチャーのエンジンを使ったスーパーモタードや
エイジ:モタードは長距離走るとケツが割れそうになるからな

ジンさん:ジレラGP800やな
エイジ:世界最大最速のスクーターか
杏:でも、大型AT限定免許じゃ乗れないし
エイジ:戦闘的なコクピットやな
杏:仕上げはTMAXのほうがいいんじゃないの?
エイジ:文句あるんやったら乗らんかったらええやんか
エイジ:デルビGP1、こんなんもええな
ジンさん:クォーサーエンジンはかなり速いぞ
杏:所詮250ccじゃない