HOME >link
HOME
MUSIC
  • NEW
  • INDEX
  • VIDEO
  • BOOKS
  • NEW
  • INDEX
  • diary
    link
    history
    policy
    profile
    email
    mobile
    LINK
  • 相生 雨水/Aioi Usui:A101 個人ページ。電気ギターと歌。サイバーパンク義太夫、あるいは騒がしいアクリル。
  • Kate's Hole:毛糸さんのすべて・・・はわからないけど。もうこれが泣けて笑えてまた泣けてまたまた笑えて。あっ最初はサムラつながり・・・だったような(違ったっけ?)。
  • tacarin的瘋癲徘徊流浪出没転変曲折散財浪費日録:人生の師tacarinさんのブログ。
  • ITALIAN MUSIC FAVORITES:日本語のイタリアン・ポップスのサイトでは、情報の量と質、デザイン、センス等、いずれにおいてもここは別格の存在。最近お忙しいらしく、更新のペースはゆっくりですが、すでに蓄積されたレビューのほか、バッティスティやファブリツィオ・デ・アンドレのディスコグラフィなど必見の資料があります。
  • 晴れ後ときどきプログレ:日本語のプログレサイトの基本。日記は名物でしたが、最近お忙しいらしく、掲示板以外更新はありません。しかし、メニューの下のほうにあるリンクからはこれまで蓄積されてきた膨大なレビューにアクセスできますので、お見逃しなく。P.S.つながらなくなっちゃいました(ToT)。美狂乱のサイトからのリンクも変更ないままつながらず。久野氏はぴっころ堂ほかでお忙しいのかも・・・。削除しようかとも思いましたが、もうちょっと様子見ます。
  • おまどーん:Mike Oldfield の、国内最強のファンサイト。情報の充実度はもちろんですが、デザインもかっこいいです。掲示板やチャットは、日本のマイクファンの社交場(笑)。私もほぼ毎日お邪魔しています。
  • Mike Oldfield Review:丁寧で詳しいディスコグラフィーや訳詞などが特徴です。
  • THE GIBRALTAR ENCYCLOPEDIA OF PROGRESSIVE ROCK:オンライン・プログレ名鑑。有名だったんだけど更新がとまっている・・・とずっと思っていたら、ちゃんと新しいサイトになっていた(^^;。
  • TOO MUCH MUSIC SITE:ホルメル来日をお知らせいただいてありがとうございます。音楽人生にどっぷりのご夫婦のサイトは軽やかに見えて実はコア。
  • Office Chipmunk:プログレのレビューの詳細さは圧巻! レコード選びにはもっとも役立つページではないでしょうか。必見です。
  • 舞首:絵と音楽のページ。中身ももちろんですが、しばしばデザインが一新されてすごい。
  • 阿呆船 / Flagment of Modiolus:インドネシアのプログレ事情が詳しくわかりますが、それ以上にというか同様にというか、サイト全体に漂うインドネシアのタバコのような甘く怪しい雰囲気を味わいましょう。
  • Poohlover.net:イタリアの音楽と旅行情報のサイト。一枚一枚詳しく丁寧なレビューは信頼できます。掲示板もあります。
  • ORANGE BLOSSOM:写真家を目指す堀江君のホームページ。P.S.更新がないぞ。元気か?
  • Mikaken HP:航空機、写真、囲碁と多趣味なエンジニア、みかみくんのホームページ。P.S.更新がないけどいちおう元気なのは知っている。
  • おっ酸化炭素中毒:卒業生T君のページ。日記中心でこれがなかなか。P.S.更新がないぞ。元気か?
  • copyright 1996-2007 rim-mei