6月 後半


6/16


現在、朝日がとてもまぶしい朝の7時

思いっきり日記忘れてました あははは


カウンターが約20万回も回り、大変多くの方が

無駄足を踏んだ事実の裏でたっぷり寝れて

とても清々しい侍魂の健さんです

おはようございます


つーかわけで早速、今日の想を行ってみようか!!





どっちだよ?


カニ専門料理店でヤブ蚊が大量発生


次々に客室から聞こえてくる









チクショー カニクワレタ





起きて何秒で書いた日記か決して詮索しないように


6/17

いのちびろい



 世の中にはまさに危機一髪で命拾いした人達がいる


 寝坊して、乗り遅れた飛行機が墜落した人

 頭上に崩れ落ちたコンクリが落ちて来たのに、わずかにそれて助かった人



 本来ならば死んでいたはずの彼らを救ったのは一体何なのか?



 それは本当にちょっとした運のやりとりである

 本人は全く意識していないにも関わらず、何気ない行動が結果として後に自分の命を救う事になる

 そう、ようするに彼らは運が良かったのだ





 さてここで私自身の命拾いをした運の良い話をしよう





 時は昨年の晩秋にさかのぼる

 当時俺は、侍魂を作る作業に躍起になっていた

 サイトとは公開初日から楽しめなければならないという哲学を固く信じ

 テキスト置き場である魂には10個前後の作品が書き溜まったら本格公開すると心に決めていた

 驚異のバイオテクノロジー、傭兵の真実、奴は本当にたれパンダか?、などの11のテキストを書き上げて

 1/18に侍魂は一般に公開され、その後驚異的に成長し現在にいたる



 しかし実は公開当時

 本当はもう一個のテキストがあってテキストは12個になるはずだったのだ

 それは俺自身のある体験談を元にしたテキストであったのだが

 当時一刻も早くサイトを公開したかった俺は

 「このネタは後で書けば良いや」

 とすでに三分の一ほど書き上がっていたにも関わらず、めんどくさくなりただの気まぐれで書くことを辞めた


 しかしその気まぐれが、こんなサイトに成長しちゃった今の俺を救う事になるのです




 大勢の人間に自分の主張を読んでもらう事はテキスト書きとして、非常に喜ばしい事ではある


 しかしその反面


 それは大変大きななリスクを背負うと言う事である











 その事を身をもって体験した今

 俺は思うのだ








 あのテキストを書かなくて本当に良かったと!!







 
幻のテキスト、ちょっとだけ紹介






 ●年前の事なのだが

 俺は当時勤めていたバイト先で、知り合った先輩に飯を奢ってもらった

 当時の自分たちとしては、少々高めの店で先輩の気前の良さに感動したのを覚えている

 満腹で意気揚々と引き上げようとする帰りの先輩の車で

 「ちょっと健さ、一緒に寄ってほしい所があるんだけど良い?」

 と聞かれた、俺は帰りたかったが飯をおごってもらった引け目からとりあえずOKしておいた


 車を走らせること数十分


 どこに行くのか聞いても先輩は「いいから いいから」しか言わない

 つーかすでにここは埼玉じゃない気がするような場所まで連れてこられた

 車から降りた俺を待っていたのは・・・















 某宗教団体の修行用施設












 ぬぉぉぉぉぉ(魂の叫び)





 ひたすら当惑する俺に対して、先輩は

 「大丈夫 大丈夫だから」

 としか言わない




 逃げようにも現在地が分からない




 なぜか手際よく出迎えの体制に入っていた、別の信者さん達が出てくる


 とりあえず某教団が事件を起こした後だったし、有名な宗教団体だったので命まで取られる事は無いだろうと思いまして

 仕方なく施設に入る、正直知的好奇心もあった・・・<地雷を踏む最大の原因




 そんな俺を出迎えたのは





 たっぷり二本の入信奨励ビデオを見せつけられた後、信者な方達と涙の出るほど楽しいトークを聞かされるという

 
大変貴重な経験をさせていただいた


*一応手荒な真似はされずに、時間がきたら返してもらえましたけど・・・




 幻のテキストとは・・








 その貴重な体験をさせてもらったささやかな御礼として

 その体験を元にその宗教団体を




ほぼ実名斬りまくったテキストの事





 なんて命知らずだったんだ俺は





 この規模になった今じゃ

 これ書いてたら命無かったかも知れないと思う




 いやいや 俺って結構








 運が良いと思うね最近(遠い目)










分かってるの・・・





みんなが突っ込みたい所は





俺も本当は分かってるの・・・

















だから何も言わないで・・・
(血涙)


6/18

ネタ系テキストサイト十ヶ条




 今日は私が侍魂を通じて気がついた、ネタ系テキストサイトで大事だと思う要素を10個ほど書き出してみました(あくまで俺が思う10ヶ条)

 これからテキストサイトを作る人に少しでも役に立ってもらえればと思います



 頻繁な更新



 実生活をおろそかにしない



 手法よりも基本はネタ探し



 自分の型に固執しない



 自信のあるネタは安易に出さず推敲を重ねる



 鉄の心で決して挑発に乗らず、何を言われようと知らぬ顔で更新する



 人を不快にさせる事を目的としたテキストは書かない



 早朝深夜に書いたテキストは、後で読むと死ぬほど恥ずかしい時があるので注意する



 管理人が楽しめなくなったら、もはや終わり












10 やっぱり宗教ネタは止めておけ(泣)


6/19

イタリアンマフィアのやり方に気をつけろ



 マフィア

 血と伝統を重んじ、社会を陰で支配する犯罪組織

 彼らは沈黙の掟(オメルタ)を守り、敵対者には確実に死の制裁を加える




 ちなみにマフィアと言えば

 発祥の地であるイタリアが有名であるが

 イタリアンマフィアにはあるおもしろい特徴がある、それは


 暗殺対象を丁寧にもてなして、相手を油断させて殺すのである



 どこの国でもうまい話には裏があるというわけです









 だから





 こんなメールが俺に届いても決して取り乱しては行けないのです











>こんにちは はじめまして

>健さんの事が大好きな16歳の女子高校生です

>健さんうちの
文化祭に来てみませんか?

>クラスの子大抵侍魂知ってるんですよ

>だからもしウチの女子校の文化祭に来てくれたら

>みんなで健さんの好きな事


>なんでもさせてあげちゃいますよ
















こ・・このイタリアンマフィア娘め!!

一体何が目的だ

俺に何すんだ!!

チクショウ 女子校の文化祭だとぉ

夢の祭典じゃないか!!

クラス単位の女子高生にくんずほずれつか

もんでもまれて 押しくら饅頭か!!



だけどその後

俺の命(タマ)取る気だろ!!

そうだ そうに違いない


俺は騙されないぞコンチクショウ






































16歳って淫行法OKでしったけ?


すっげー暗殺されやすい人


6/20

メインコンテンツの更新


>健さんが侍魂のメインコンテンツと言い張る魂や信念の更新がありませんがどうしたんでしょうか?


 ごふっ(吐血

 おめえいいパンチ撃つじゃねーか、俺と一緒に世界目指さねーか?<現実逃避


 大丈夫ですってば!!メインコンテンツの更新が無く他のコンテンツが充実し始めてしまう事くらいこの業界では良くあることです

 なぜなら日記系の総本山ろじっくぱらだいすのワタナベさんも、本当はロジパラはプログラムメインになるはずだったって言っているんですよ!!









 今じゃ変わり果ててお尻アンケートなんてやってますけどね6/20日の日想より


 私信 ワタナベさんそのアンケート俺も興味津々です








 冗談はさておき

 原因はいくつかあるのですが、大きいのから言っていきましょうか?

 ● おそらく予想通りだと思いますが、まずプレッシャーです

 事実三月四月は、いつ潰れてもおかしくなかったので魂や信念を書くなんてのは考えられなかったです、今は開き直ってますので実はセコセコ書いてます

 ● もうすでに春休みでは無い

 これは想にも言える事ですが、侍魂が有名になった期間は春休み中だったて事です、魂をぽんぽん上げて頃は学校無かったんで、じっくり書けたんですけど今は違います

 ● 信念のコンテンツに関しては

 信念に関しては斬鉄剣さんが復活したのが大きいです、俺が斬ろうと思ってたネタをどんどん先に斬られてしまって(しかも俺より数段切れ味が良い) 実は言いたい事も同じだったので3本ほど信念の原稿潰れてます 笑



 もう魂と信念のはどうしたんだ っていうメールだけで1000通くらい行くんじゃないでしょうか?

 裏でこそこそ書いてる事を知らせないと、もう魂も信念も二度と更新されないと思ってる方が沢山いたのでお知らせだけって事で


 ● なぜメールがもの凄い数が来てるのに、今まで裏で書いてる事を内緒にしていたのか?もっとはやく、ちょっとだけでも書いてますって書けば良かったのに なぜ?


 それはね






期待しちゃうでしょみんな(泣)



先行者は、前にも言ったとおりマグロ漁船に一生をかけた船長が

一生に一度巡り会うか会わないかのネタですから、毎回あれと同じは無理

てか不可能、毎回あんな事件が引き起こせたら俺多分大金持ちになれます

つーわけで、そのうちアップしますので期待しないで待っててください(笑)


6/21

愛娘好き



 愛娘

 それは世の父親達にとって、最後の精神の安息の地

 父親の娘への愛は常に無償であり、そして永遠である



 さて今日はそんな愛娘との関係が

 こじれる所までこじれちゃったお父さんを紹介したい



 すでにワイドショーなどで、騒がれているので知っている方もいるかと思うが

 そのお父さんの名前は


 山前五十洋(やまざき いそみ)さん

 あの平成の二大歌姫と言われる、倉木麻衣の実父である。


 詳しい説明は省くがこのお父さん、とことん娘と上手く行っていない

 以前娘サイドの許可を一切取らずに、幼少時の映像を勝手に公開し娘サイドとトラブルを起こしたばかりである

 この時は愛してるからこそやったんだ!!とストーカー並みの論理で、娘の説得を試し見るが完全に失敗

 以来娘サイドから完全無視を決め込まれる




 それからと言うもの 「マイ〜」 「マイ〜」 とTVに出るたびに妄言のようのに口にしていた山前さんだが

 彼の愛は未だ娘に届く気配はない



 そんな無視され続けてきた父親、山前五十洋さん

 このたび想で、わざわざ斬られるほど何をやったのかと言うと









 突如アダルトビデオ会社設立 その名も









 「M・A・I映像」










 同社初のエロビデオのタイトル










 「歌姫伝説」










 出演女優さんの名前は










 麻衣











 このお父さん今回完全にブチ切れたようです


 娘に似せた女優を起用し、エロビデオを撮影

 あまつさえ自らメガホンを取る暴挙



 間違ってます 完全に間違ってます


 間違ったお父さんここに極まれりです





 疑似娘とは言え、自らの手で汚す事になったこの間違ったお父さん

 一体どれほどの覚悟か?と言うと


 記者会見での言葉
















 「きっといつか、お父さんって言ってくれる思ってます










 思うな馬鹿





 俺も23年生きてきましたが

 これだけ周りが見えない人も珍しい





 娘のエロビデオ出しておいて、お父さんと呼んでもらおうとは・・・

 普段から普通に接しているにも関わらず


 娘さんにちっとも口を聞いてもらえない
 世のお父さん達の怒りの声が聞こえてくるようです







 と言うわけで侍魂を見ている娘さん

 このオッサンを見れば自分のお父さんがどれだけ立派か分かるはず

 たまには見直して、肩でも叩いてあげてみてはどうでしょうか?


 お父さんは、いつもあなたの事を大切に思っているんですよ












 だからお父さんのパンツと一緒に私のパンツ洗濯しちゃイヤなんて

 
絶対に言ってはいけません ←ちょっとだけ自分の将来が不安らしい


6/22

日本男児に関するある仮説


 今NHKの「その時歴史が動いた!!」 の再放送を見てましたところ

 古代史最大の謎とされる邪馬台国の歴史について触れてました

 歴史ロマンが好きな事もあり、最後まで見てたんですがなかなか興味深かったです


 邪馬台国

 邪馬台国はもともと男の王を立てていたのだが、長い年月がたち政は乱れ戦は終わる気配をみせず、国は混迷を極めた。

 そこで諸国の王達は、皆で相談しひとりの女子を王とする事にした

 その名は 卑弥呼

 卑弥呼は呪術を用い、その力で良く政を収め戦を勝利に導いた

 国内は安定し邪馬台国は繁栄を極めたが、もともと高齢だった卑弥呼はほどなくして死んでしまう

  その後男の王がたったものの、誰も従わず王の座をめぐり争いが絶えず国は再び乱れました

 そこで困り果てた諸国の王達は、卑弥呼と同じ呪術を使う事ができる、わずか13歳の壱与を女王の座につけた

 すると争ってばかりいた諸国の王達は、新しい女王である壱与に良く従い、国は平和を取り戻したという・・・




 太古の歴史ロマン、古代史最大の謎である邪馬台国

 日本という国の成り立ちにすら大きく関わってくるこの壮大な物語

 残念ながら未だに答えは出ていません

 しかし、だからと言って歴史研究に意味が無いわけではありません

 昨今の凄惨な事件など、ともすれば簡単に自分を見失いがちな現代社会では、自分たちの存在の証明とも言うべき歴史を見つめ直す事こそが

 もしかしたら今求められている事かも知れませんね









 とまぁ 真っ当な意見は置いといて

 しっかし

 日本の男どもは








こんな時代から13歳に萌えてたのかよ(哀)





先祖からロリコンじゃーなぁ・・・

モー娘の加護(13歳)人気もうなずける


6/23

本物のラインはどれだ?


 
 このところ濡れた制服という、一年でこの季節しか見られない梅雨の風物詩に、生まれてきて良かったと生の喜びを噛みしめている

 侍魂の健さんです こんにちは


 さて話は変わりまして

 今日は女性のズボンのシワについて、ふと思う事があるので考えてみたいと思います

 みなさんよく駅のエスカレーターなどで、前に立っている女性のお尻見ますよね 見ないって奴は帰れ

 その際にその女性が、ズボンをはいてると

 お尻にズボンがよって線(ライン)が入るじゃないですか?

 あれを見るたびに気になって気になって仕方がありません

 もうおわかりですか?






 一体どのラインが本物のパンツラインなのか?






 分かりやすいように図を作ってみました










ズボンに左右六本のラインの入っているの図



 ズボンをはいて左右六本のラインの入っている状態(反論したい奴ぁ帰れ)

 この左右6本のAライン、Bライン、Cラインの中で本物はたった2本

 残りの四本は


 男の目をごまかすためのフェイク!!





 決して騙されてはいけない

 男子たるもの真実を見極める鋭い視点が必要なのです



 さてまずは正確なパンツのラインを見定めるための三個の基本形を考えましょう



指定されたラインでパンツを想像しながら読んでください

基本形

 左B  右B

ノーマル



基本形その2


左C  右C

デカパン



基本形その3

 左A  右A



勝負パンツ



 この三つが基本形です

 しかしこの三つだけでパンツラインに関して全てを語り尽くす事はできません

 次は形を崩した変形の可能性について考えたいと思います



変形その1

左B 右A


くいこみ




変形その2

左C 右A



鬼くいこみ


 かるいくいこみ ならばたまに見かけるが後者の鬼くいこみになると、他人事ながら左右の尻のバランスを心配してしまう

 ちなみに前者後者共に女性がトイレから戻ってくると、大抵の場合は基本型にもどっているのでそっとしておいてあげよう



 後、地元の駅で俺の目の前で むんず とズボンに手を入れて、ケツをボリボリかくようにくいこみを直す乙女がいるのだがココをみてたら止めてくれたら嬉しい



 さて次は上級者編



上級編その1

左C  右B

かるいくいこみ じゃないのか?と思った人、あなたはまだまだです

くいこみだけを追いかける余り、もう一つの可能性を見失っていませんか?

これは




片側ちょっとだけ めくれ上がり型です





上級編その2

左?  右?

どのラインもいまいち現実味がない場合



Tバックorノーパン



見つけたらとりあえずおがんどけ



 以上が現時点で考えられているパンツラインについての考察である

 これをマスターすれば

 こんな清純そうな子が左A右Aの勝負パンツなのか!!

 とか

 清潔そうな美人が左C右Aで こんなに食い込んでんのかよ!!


 と通勤通学がよりいっそう楽しくなる事は間違いない

 デートの時にも彼女のパンツラインを正確に把握することによって、今夜の彼女のやる気を察し状況を優位に運ぶこともできる

 あぁ 素晴らしきかな パンツライン学問


 しかし最近のパンツは技術の進歩によって、薄くなる一方で本物とフェイクを見分けることが困難になってきている

 だが我々に敗北は許されない





 女性のお尻を舞台に繰り広げられる飽くなき真実への追究

 もはやこれは真剣勝負

 さぁ あなたも本物を見定める眼力を身につけてみないか?

















 あとがき


 世の中の女性は気を付けた方がいいですよ

 ただのズボンにはいったシワを見ただけで、こんなに妄想して楽しまれてしまいます

 
 私は心配でなりません






自分の頭が



6/24

寂しさの基準



 人間ってのは基本的には、誰もが寂しがりです


 しかしだからと言って

 人が寂しさを感じる基準は皆が同じわけではありません





 休日に誰とも喋らないと寂しいと思う人



 三日に一度は恋人と会えないと寂しいと思う人



 毎夜、誰かと身体をあわせないと寂しいと思う人





 人が寂しさを感じる基準は、まさに千差万別で人それぞれ

 決して簡単にひとくくりにできる物ではありません

 なぜなら世の中には













 土曜の夜に一人お尻の絵を書いていても、寂しさを感じない男もいるわけです









 寂しさを感じない男もいるわけです




 寂しさを感じない男もいるわけです




 寂しさを感じない男もいるわけです







あれ この頬を伝う熱いものは一体何?・・・



6/26

爺さんの禁煙


 今日爺さんの仕事を手伝っていた時、ふと爺さんの煙草の話がでた

 以前にも伝えたとおり、うちの爺さんは80歳になってから突然煙草を止めた

 当時は止めた理由を「肺が真っ黒になっちまうからだ」冗談とも本気ともつかぬ事を言っていたのだが、ふとその詳しい理由が知りたくなりちょっと聞いてみたのだ


 俺 「なぁ 爺さん煙草吸わなくなってからどれくらいたつよ?」

 爺 「そうだなぁ 一年チョイってところだなぁ」

 俺 「あのさぁ実際の所なんで爺さん煙草止めたんだよ?」

 爺 「・・・・」



 実はこう聞いてみたが、俺は爺さんが煙草を止めた理由をなんとなくだが知っている

 それはうちの婆ちゃんが癌で亡くなった事が原因だと思う

 とても優しい人で町内の人望も厚く、頑固者の爺さんとも仲良くやっていました


 そんな婆ちゃんの体調がおかしくなり始めたのは八年前の事、階段を上がると息切れがするので医者に検査をしてもらった所

 診断結果は肺ガン

 その後手術と抗ガン剤の投与を繰り返す日々、見る間に婆ちゃんは痩せていき一年の闘病生活の後帰らぬ人となりました。





 言うまでもなく肺ガンの一番の原因は煙草

 そしてうちの家族で煙草を吸うのは爺さんだけと言う事実


 煙草は吸う人よりも周囲の人に毒性の強い煙をまき散らします、恐らく婆ちゃんの肺ガンの原因は爺ちゃんの吸う煙草からでる副琉煙であった事は間違いないと思います

 しかし家族の中でその事は誰も言い出しませんでした

 なぜならそれを一番良く知っていたのは癌に蝕まれやせ衰えていく婆ちゃんの姿を一番近くでみてきた爺ちゃん本人だったから




 長年連れ添い助け合った妻の癌の原因が、自分の吸い続けてきた煙草のせいかもしれない・・・

 そして婆ちゃんが死んでから、爺さんは徐々に煙草のペースを落としていき、ついに80歳になった昨年禁煙を決意

 たしかに禁煙当時、爺ちゃんに理由を聞いたところ笑いながら「肺が真っ黒になっちまうからだ」と言っていた

 しかしその心の裏には婆ちゃんを自分の煙草で死なせてしまった後悔と

 これからの人生を歩む俺達家族が肺ガンにならないように・・・という優しさの照れ隠しであったのは間違いありません



 「まぁ爺さんが言わなくても 俺は爺さんがなんで禁煙してるのか大体分かるけどな ふふふ」


 「あぁ お前なに言ってるんだ? 禁煙だって?」


 「そうだよ 爺さん禁煙してるだろ今 一年も前から」


 「馬鹿 俺がやってんのは禁煙じゃねぇんだよ]



 「んじゃ何なんだよ?」




 「俺のはなぁ



 
煙草吸うのをちょっと休んでるだけだ




 
禁煙じゃなくて休煙だよ 休煙



 「・・・・」



 「禁煙だと耐えられなくなって、吸い出したときに自分に負けたみてぇでシャクだからよ、ちょっと休んでるって事にしてんだ

 これならいつ
また吸い始めたって悔しくねぇからな ガハハハ



 「・・・・」←呆然
 







天国の婆ちゃんへ









爺さんはまったく変わりなく今日も元気です




つーか当分元気くさいので、気長に天国で待っててやってください。























爺グラサンアフロ仕様


「俺のは禁煙じゃねぇ 休煙だ!!」


6/27

ガソリン代



 実はうちの弟、三ヶ月ほど前から自動車教習所に通ってまして

 明日にでも免許センターに本試験を受け合格すれば免許を取得します。




 想を毎回読んでいる方ならば分かってウチの愚弟に免許を与える事が、どれほど危険かは想像するだけで恐ろしい事か分かっていただけると思う


 いわく

 勢いのみで構成される20歳

 人生行き当たりばったり

 当たって砕け続ける男



 危険だ 危険極まりない

 こんな男に自動車なんぞ乗らせたら間違いなく死人がでる

 まず最初に







 俺が死ぬ<試運転に付き合わされるらしい




 まぁ今悩んでも仕方がない とりあえず試運転は置いておいて

 現在俺はいつ止まってもおかしくない15年物のクラウンに乗っているのだが、弟が免許を取ると一台を共同で使うことになる

 するとある問題が生じてくる、そうガソリン代はどちらが払うか?である

 さて実際には共同の車を使う場合は、以下のような方法がある



 満タン返し方式

 常に車を使った人が、車庫に入れる前に満タンにする


 距離計算方式

 自分の乗った走行距離をノートに書いておき、距離からガソリン代を割り出し自分の分だけ負担する



 しかし満タン返し方式では、深夜に出かけた場合などガソスタが開いていない事も多く、仕事の車ではない家庭の車にはあまり実用的な方法ではない

 距離計算方式は想像がつくだろうが非常に面倒くさい、1キロ単位で走行距離をノートに書くなど俺達兄弟にできるわけが無い


 家庭で使う車の共有でお互い正確なガソリン代を割り出すのはとても難しい












 いや 嘘を付いた





 本当に正確なガソリン代が割り出したければ、距離計算でも満タン返しでも徹底して几帳面にやれば良いのだ

 しかしなぜそれに俺も弟も同意しないのか?




 それはお互いが自分はなんとかしてタダで車に乗りたいのだ

 もっと言ってしまえば

 相手にすべてのガソリン代を押しつけたいのだ




 ハイリスク・ハイリターン こんな所だけ俺と妙にてやがる弟

 我が家に流れる血が今日ばかりは憎い



 そこで俺はあるルールを提案した、弟はそれに二つ返事でOKし

 本格的に二人の間でガソリンに関するルールが決定された




 そのルールとは
 
 めんどくさい距離計算も要らない、

 乗った後に毎回ガソリンを入れる必要もない

 好きなように車を乗り回してもかまわない

 だがガソリンが残り少なくなってきた時に

 ガス欠の恐怖に耐えられなくなった方

 
そのつどガソリンを満タンにするのだ




 ガソリンスタンドまでの手間も距離計算もまったくいらない

 必要なのは度胸のみ

 とにかくビビッタほうが負けと言うこのルール

 名付けて









 チキンランルール


 しかし、このルールを適用したからには、事はガソリン代金の持ち合いにとどまらない

 もはやこれは男と男の勝負

 しかも相手が弟で度胸勝負となれば、兄としてなおさら負けるわけには行かない






 そして、腹黒い事このうえないこの俺

 勝たねばならない勝負には、裏工作だろうがなんでもする

 真っ向からぶつかり合うなんてお馬鹿さんです






 実はすでに明日弟が乗ることを想定し、今日大学まで

 わざわざ遠回りしたのでガソリンはギリギリになっている

 これで第一回チキンラン勝負の俺の勝利は間違いないだろう





 ふふふ

 俺は勢いだけの弟とは違うのだよ・・・・






決してどっちも馬鹿って言っちゃいけない



いいの承知の上だから・・・(泣)


飲みに行ってて終電逃す、友人宅から今帰宅して更新(お昼)
だれがなんと言おうと昨日の日記って事で押し通す覚悟

6/28

新サービス開始





 お客様は神様です

 非常に有名な言葉であるが、デフレ不況の現在この言葉通りに各種業界で様々なサービスが繰り広げられている


 各種ポイントカードorサービス券に始まり

 マクドナルド半額ハンバーガー

 吉野屋、牛丼250円


 お客様をより満足させる為にしのぎを削るさまは、まさにサービス戦国時代と言っても過言ではない

 サービスを利用するお客にとっては、まさに至れり尽くせりの世の中である




 しかし




 過剰なサービスは、時としてお客を不幸にする事がある

 そんな一例を紹介しよう







 あれは先週の水曜日の事だった

 突然ふと映画が見たくなり、あるレンタルビデオ店に車を走らせる



 先に言っておくがマニア天国ではない、距離や見たい映画によって利用する店を変えている

 マニア天国はエロ専門であっておもに猛っている時利用する

 この時は駅前のレンタルビデオ店



 適当に店内を物色し、パトリオットとアルマゲドンをカゴに入れる

 個人的にはパトリオットが楽しみで、アルマゲドンはおまけと行ったところ

 後は場合によっては生身の女性よりエロビの女性の方が手軽で好きだと公言してはばからない俺

 パッケージがエロいOL物が有り、合計で三本でレジに会計をしに行く




 レジはお姉さん

 しかしエロビに関する羞恥心を克服しているので、気にせずズンズン進んでカゴを提出


 お姉さん
 「いらっしゃいませ カードをよろしいですか?」
 

 俺
 「はい」カードを差し出す


 カードを確認して

 「はい ありがとうございます」


 カゴから三本のビデオを取りだしバーコードを読みとる

 ピ・・・ ピ・・・ ピ・・・



 この後、いつもなら三本分の料金を支払い、ビデオを受け取って帰るだけである

 しかしこのレンタルビデオ店ではいつの間にか俺の伺い知らぬ所で恐ろしい新サービスが始まっていたのだ



 突然、お姉さんが三本の中の一本のエロビデオのバーコードを読みとった瞬間

 お姉さんは驚くべき行動にでた







 エロビデオを手にとって彼女はこう言った




 「お客様 このビデオは過去すでにレンタルされておりますよ





 




 「はい 先々週すでに確かにお客様の手によってレンタルされております



 そうこのレンタルビデオ店では、重複して借りてしまったビデオを親切にもレジで知らせてくれると言う新サービスを開始していたのである




 お姉さんが俺にエロビデオを突きつけながら過酷な選択を迫る


 このビデオどうなさいますか?


 
どうなさいますか?


 
どうなさいますか?













 頼むから早くレジ通してくれ!!
 ↑心の声



 たしかに

 過去に借りたエロビを忘れて、もう一度借りようとした俺が馬鹿だったが

 だからといって、そんな過去に借りた事をレジで教えられても、その場で

 「あ じぁ辞めてこれにしますって別のエロビを借りられる奴なんているのか?


 もはや後戻りできない状況で、そんな事知らされても




 辱め以外のなにものでもない




 重複レンタル告知サービス

 至れり尽くせりの親切ぶりにありがたすぎて涙が出る(泣)




えぇ 結局借りてきましたよ







二度目だって分かっててもな!!

(血涙)


このサービス、アダルトに関しては大失敗だと思うんですが・・・


6/29

グリーンアスパラの効用


 昨日は食い放題の焼き肉屋でなじみの友達(男女六名)で一杯飲んでたところ

 盛り上がってつい終電を逃して帰れなくなってしまいました



 セルフで肉やら野菜やら運んでくるスタイルの店で食い始めて

 ちょうど1時間ほど過ぎたあたりでしょうか

 1人の女友達が、お皿の上に山盛りのアスパラを取ってきて

 こう言いました



 「ねぇねぇ ちょっとアレな話で悪いんだけどさ

  
アスパラ食べると朝スッゴイらしいのよ


 すこし照れくさいようなしぐさで 周りに同意を求める


 「え ほんと 私も最近こまってんのよ」


 「あ それ私も聞いたことある アスパラ食べると朝良いみたいって」


 まじかよ それ?」<驚く男性陣


 「ホント ホントよぉ 私の彼氏の実家がね、北海道でアスパラ作ってるから彼氏毎日食べてて毎朝スゴイって言ってたもん」


 「知らなかったよ んじゃ俺最近ちょっとアレだからマジで食いまくるよ」


 「あぁ僕も知らなかった 僕久しくしてないから最近ヤバイと思ってたんだよ よし沢山食うぞぉ」


 「じゃぁ 私なんて沢山食べないとね 笑」


 俺「そんなの始めて知ったよ 俺も食いまくるぞ」





 バクバクバク

 バクバクバクバクバクバク

 バクバクバクバクバクバクバクバクバク



 アスパラをむさぼり食う男女六名






 男性陣 「これだけ食えば 明日の朝が楽しみだな

 女性陣 「そうよきっとバッチリよ」



 男性陣  つーかなんでお前らがバッチリなんだよ

      お前ら女だから食っても関係無いだろ」



 女性陣 「はぁ? あんたら何言ってのよ?



 その後アスパラ話がどうも男女で食い違っているので

 良く話して確かめたところ・・・


 女性陣の期待してるアスパラの効果は

 アスパラが食物繊維のカタマリである事から

 言うまでも無く

 毎朝の快適なスゴイお通じだったのに対し




 一緒になって食ってた俺達男が

 上記の話から勝手に勘違いして

 アスパラに期待してたのは








 毎朝のすっごい朝立ち






そんな事期待されてもアスパラも困るに違いない


6/30

納得の理由


先日アスパラの効果について書いたところ閲覧者の皆様から

実はアスパラには、お通じを良くする効果の他に

本当に精力増強や滋養強壮の効果も有るんです

と沢山の指摘をいただいた。




ギリシャではグリーンアスパラは、精力を増すと信じられ

今でも庶民の間で広く親しまれていると言う。



他には北海道では、アスパラは別名 チ●立ち草と呼ばれて

いるほど滋養強壮に効くと言う報告も生産農家の方から戴いた。




しかし本当だろうか?




どーも疑り深い俺には、にわかには信じられない

アスパラに食物繊維が非常に多く含まれているのはよく分かる

事実食べれば、お通じが良くなる効果があるのは間違いない。


しかし精力増強や滋養強壮の効用がある物というのは

高価な卵やスッポンの生き血など

動物性タンパク質を多く含む物が一般的である



それが植物であるグリーンアスパラに

精力増強や滋養強壮の効果があるとは

俺にはどうにも信じられないのだ







そんなアスパラの効用について思い悩む俺に

閲覧者の方からアスパラの説得力抜群の一枚の写真が届いた








そびえ立つアスパラの図







あ〜なるほど・・

なんだか自分なりに凄く納得したらしい



追加更新


アスパラ効用その3

アスパラって食べるとオシッコが不思議な匂いになるらしいです





お通じが良くなり





チン立ち草と呼ばれ





オシッコが不思議な匂いになるアスパラ






なんて魅力的な食べ物なんでしょう・・・

今度不思議な匂いのオシッコにチャレンジしてみようっと<馬鹿




戻る