四月後編




4/16

どんな人?



まぁ昔からなんですが自己紹介ページを作っていないのでお客様に

「健さんってどんな人なんですか?」と良く聞かれる



俺ってどんな人なんだろう?




自分自身ではサラリーマン金太郎のような真っ直ぐな生き方をしていると思っているのだが

意外と自分自身の事を分かっているようで分かっていないのが人間

というわけでこのたび大学の友達達(ABCでいいや 笑)と飯を食っているときに

その事を話してみた *ちなみに彼らは侍魂の事を知らない





俺 「なぁ俺の性格って一言でいうとどんな奴だ? 俺的にはサラリーマン金太郎だろ


A「いやお前はサラリーマン金太郎で言えば 鷹司か伊郷さんだろ



俺 「・・・」

キャラで例えだしたのでみんなが後に続く




B「風の谷のナウシカで言えば クシャナだな」


A「いやどちらかと言うと クロトワの方が近いぞ





C「ガンダムで言えば ギレン総統っぽいな

A「あぁ目的の為なら手段を選ばない所とかな
 でもガンダムならハモンさんって手もあるぞ」



B「Zガンダムで言えば俺的にはクワトロ大尉だけどな」

C「いやいや  シロッコだろ」




A「ルパン三世カリオストロの城で言うなら伯爵様だろ」

B「あぁ下にもストライクゾーンが広いからな
 でも伯爵は可哀想だから不二子あたりにしておこうぜ」





俺「・ ・ ・ ・」




C「天空の城ラピュタで言えばムスカだな間違いない

A「あぁ ムスカかなり近いね

B「でも意外に盗賊団のばーさんもそれっぽくねーか」






俺 「貴様ら・・・ OK大体分かったよお前らが俺のことをどう思っているのかな!!(怒)

  まぁいいでも結構お前らジブリとかガンダムとか見てたんだな知らなかったよ

  んじゃ あれだろ もののけ姫で言うとお前らどうせあれだろ 俺の性格は

  
えぼし様って言うんだろ 分かってんだよ」






一同 「いや じこ坊だろ」







なぜじこ坊で一致団結する貴様ら・・・






しかもその後話を進めていくとAが言い出しました




「でもさ狡猾な悪役キャラのくせに

ちょっと違うのは、間違いなくムスカとか
じこ坊とかそういうキャラなのに

世間に対して常にアシタカを装っている所がポイントなんだよ」






一同「うん うん そこ重要」







俺「・ ・ ・ ・」






こいつら俺がいつの日か

空か落ちてくる美少女を捕獲した助けた暁には

胸のペンダントを荒々しくむしり取り

問答無用で裁きの雷で焼いてやるとか思いました







このあたりがムスカとかよばれる由縁




4/17


春の風物詩




春ならではの風物詩ってありますよね





一般に春を感じさせるものと言えば間違いなく



で間違いないでしょう







では世代別に春を感じさせるものとは何か?

一つずつ挙げていってみましょう









小学生の春を感じさせるものと言えば




真新しいランドセル



元気に登校する一年生が可愛らしいですね





中高生の春を感じさせるものと言えば




新しい制服に
はにかみながら袖を通す乙女





ういういしいその姿をエネルギー源にしている世の男性も多い事でしょう




社会人の中で春を感じるものと言えば




群れながら飯を食う新社会人




よく飯屋が占拠されていてびっくりします












では 大学生の中で春を感じさせるものとは何か?














それは


春の健康診断







なぜならば

大学は健康診断の内容に心電図の検査が入っている

我が大学は構内に医療用のレントゲン車が来て男女とも並ぶのだが




そこに並んでいる女子




なんと





全員ノーブラ!!









*屋内でブラを取り外へでて順番待ちをするため







女子大生にとって健康診断という

就職活動に必要不可欠な要素を逆手にとり







うら若き乙女をノーブラにするという暴挙


しかも白昼堂々のさらし者である






私ももうすぐ23年間生きたことになるが



これほど見事なノーブラ2列縦隊など見たことがない





あのキリッとした顔立ちのお姉さまもノーブラ

あのテニスサークルのお姉さまもノーブラ

まだあどけなさ残るあのロリ顔のお姉さまもノーブラ

巨乳のお姉さまも貧乳のお姉さまもノーブラ



みんなみんなノーブラ



みんな恥ずかしそうに腕や診断書を胸にあてている


そわそわと落ち着かないそのそぶり




春の発情期に入った男達には堪らない










しかし残念ながら

ほとんどのお姉さんは健康診断のこの事態を予測し

胸のラインが出ないゆったりした衣服を着て我々男性陣への対抗策としている





そう世の中そんなに上手い話があるわけがない





しかし


極まれにではあるが




約10名に1人の割合で


今日が健康診断だと気がつかないで


ピタッとしたTシャツを着てきてしまった

オッチョコチョイなお姉さんが存在する








そして


その10名に1人ピタTお姉さんの中で


さらに10名に1人の割合で存在する




巨乳のピタTお姉さま






休み時間の短いノーブラ観察中にこのお姉さまを見かける奇跡たるや


まさに神の気まぐれとしか言いようがあるまい





しかしこのお姉さんも勿論一生懸命隠そうとする

しかし

おっぱいのラインがはっきり見えすぎるTシャツの為






腕で両乳首を隠そうとして


おっぱいを腕で押し上げているその姿も良し




診断書が挟まれている板を胸に押しあてて


潰れるオッパイも良し











つまりどっちに転んでも良し!!









さぁ男子学生諸君 この季節ならではの奇跡


レントゲン車を要チェック!!














しかしみんなこれだけは守ってくれ








踊り子さんに手を触れるのはルール違反だ!!





















最近ようやくエロ侍としてやっていく決心がついたとか つかないとか・・・


4/19

ステキな贈り物




鹿児島の指宿から埼玉へ修行に来ていたSが今日期間を終えて実家に帰る事になった

最高に熱い奴でそして気持ちの良い奴でした

会えて良かったと思わせる親友だった



そこでその親友のSへの餞別というわけで

職場の仲間で金を出し合ってなにか贈り物をする事になったんだがSの趣味は古いレコードやサーフィンなので誰も詳しい者がいない

悩んだ私たちはSが本当に愛して止まない「グラップラー刃牙」(バキと読む)という漫画の好きなキャラを使い「健さんオリジナルグラップラー刃牙Tシャツ」を作る事になった*私もグラップラー刃牙にとりつかれた男なので全巻持っている、奴の心を鷲掴みにする方法を心得ているつもり



とりあえずみんなを代表してとりあえず材料を集めに行く

インターネットのグラップラー刃牙サイトでキャラのイラストを公開しているサイトを三時間かけて望みの物を探し出す

その後

電気屋にて、アイロン転写紙を購入

服屋にてTシャツを四枚購入



本来ならここで帰宅するはずなんだが、面白い考えが浮かぶ



実はSは健さんの紹介で埼玉の女とつき合っていたんだが、この度鹿児島に帰るのを機会になんと結婚の約束をしてしまいやがった*あぁ埼玉から美人がまた1人奪われていく

そんな新婚さん予備軍であるSと彼女のY(健さんの女友達)


憎い


なぜ愛のキューピットである私が未だに独り身であると言うのにこいつら結婚してんだ?


コイツラを引き合わせた時俺は独り身であった訳なので


考えてみれば一組の男女が様々な障害を乗り越えて結婚を決意するまでという
長い期間俺は独り身であったと言うことか(泣)





なんか悔しいぞ おい


そう思った私はなんとか一矢報いるために

新婚さん御用達しの「YES、NO枕」を作ることを思い立ちそのまま寝具店へ




すでにみんなからもらった予算オーバー覚悟である


ペア YES、NO枕とは?

新婚さんいらっしゃいの景品としてながく愛され続けた?枕

新婚の旦那や奥さんが
「今夜はしたい(はぁーと)」 って時はYES側にして「疲れてるから寝させて」って言うときはNO側にして相手を迎えるという

新婚さんの曖昧な愛の駆け引きを、YESかNOだけできっちりデジタル化した
お節介な枕である



寝具店にてフリルのついたイヤラシイ枕と枕カバーを選択する


案の定予算オーバーだがみんなきっと分かってくれるさ と希望的観測をしつつ購入

仕事は増えたがアイツを笑わす為ならば致し方ない(目的が違ってきます)



満足げに寝具店を出て帰り道なんとなく車を走らせていると飛び込んでくるいかがわしいネオンサイン


そうここはマンネリ気味なカップルや夫婦の為のちょっぴりエッチな下着を売るお店であるごめん嘘ついたただの大人の玩具屋




私はおもわず車を止めてしまった




その店舗を見た瞬間私の中に

グラップラー刃牙好きな新婚さんへのとっておきのプレゼントが思いついたからだ




それは 侠客立ちパンツ(おとこだちパンツ)



侠客立ち(おとこだち)とは?


チャンピオンという雑誌に連載されているグラップラー刃牙という漫画に出てくる花山薫(男)という喧嘩師の背中に描かれている彫り物の事

大昔豪農であった花山家が山賊に襲われた際に居合わせた旅の博徒が花山家の嫡男である花山弥吉を守り通す為に死んでもなお決して倒れなかった逸話がある

その偉大な姿を花山家では侠立ちと呼び、代々跡取りにその旅の博徒の壮絶な立ち姿(侠客立ち)を入れ墨としていれている

*グラップラー刃牙を知らない人は、義経を守るために死んでも倒れなかった弁慶の立ち姿の入れ墨をご想像ください



そして侠客立ちパンツとは?


上の説明の通り漫画のキャラの花山薫の侠客立ち姿をパンツの股間部にプリントした健さんの考えた最強の男パンツである



グラップラー刃牙好きならば侠立ちパンツを見たら作中での様々な侠立ちに関するセリフが思いだだされるはずである

この思い出されるセリフが実に血気盛んな新婚の旦那さんというキーワードを彷彿とさせる物ばかりなのだ


簡単に言うと「まだやるかい?」とか「決して倒れぬ侠客立ち!!」などなど

これらの単語を彷彿とさせるパンツそれが侠客立ちパンツである



まぁこのへんは知らない人は分からないのでこれ以上は説明のしようがないです 笑





いかがわしい店内を見渡し侠客立ちパンツにふさわしい一品を探す(余計な物にも人にも目もくれない 汗)

大事なのはイメージとしてビキニタイプであることは譲れないのだが

アイロンのプリントをしやすい用にあまりハイレグ気味の物ではなく、ある程度の幅がある事が大事である



そしてテカテカと黒光りする

ナイスなビキニパンツを3000円で購入



すでに予算オーバー状態をさらに予算オーバーする俺

幹事をやらせてはいけない人間である(その割には毎回頼まれるんで不思議だ


ところで・・・この手の店初体験なのに、友達の男性下着を買うために躊躇無く入れる私って・・




そして帰宅 さっそく友達に電話



健さん 「あ あのさぁー 材料買ってきたんだけど予算オーバーしちゃった テヘ」

友達 「おい ふざけんなよ 俺金無いって言ったじゃんか」

その後必死に「YES、NO枕」と「侠客立ちパンツ」の良さを熱く語り何とか説得しみんなの金を出して貰えることになった



ようやく制作へ



さっそく社会人である友達達にかわり作業は心暖かい私が請け負う事になった
*別名予算オーバーの罰とも言う


作業の流れとしては

まずはパソコンでイラストなどを読み込みデザインを構成それを転写紙に反転させてプリントアウトそれを丁寧に切りアイロンで張り付けて行くのだ



最初は一応本命であるTシャツを作る、自分で言うのも何なんだがナイスな出来だと思う

花山薫TシャツとジャックハンマーTシャツを完成



つぎにYES、NO枕の制作に取りかかる


YES面には「今夜はハッスル希望です!!」とか「今夜は寝かさないわよあなた」などとセリフがピンクのフォントで書かれ

それぞれの枕にSと彼女のYのにやけた顔写真を張り付ける、NO面には、「疲れてるから今日は勘弁」と書かれた本当にお節介以外の何ものでもない枕が完成



われながら素晴らしい出来だ


少々枕のふっくらした面でアイロン付けに手間取ったが時間をかけてなんとかなった



そして侠客立ちパンツへ

そして私にとっての本命である


侠立ちパンツの制作に取りかかる


「花山薫の侠客立ちポーズ」が印刷された転写紙と「男一代侠客立ち」とコメントされた転写紙を

ビキニパンツの股間部にずれないように載せる ここでずれたりしたら最悪である


Tシャツなどよりよほど気合をいれている自分がいる





手も汗ばんできた、たった一度のミスも許されないアイロン付け

最高の物を作り出すために精神を研ぎ澄ませる

「すぅぅぅ」と大きく息を吸い込み



ゆっくりとビキニパンツの股間部に配置された転写紙をアイロンで張り付けようとした


その時それは起こった






ジューーーーー!!




な?



予想外の音に驚きアイロンをすぐさまどかす



るとそこには

股間部にアイロン型に穴の開いたビキニパンツが煙を上げている






そうテカテカ黒光りする化学繊維のビキニパンツはアイロンの熱に耐えられず溶けたのだ




おおビキニパンツよ死んでしまうとは情けない




そんな事を言っている場合ではない

私の侠客立ちパンツ計画完全に失敗である



夢と思いたいがどうやら違うらしい

もう一度目をやると股間部にくっきり穴の開いたビキニパンツ


でもある意味すげー男らしいんですけど・・・



たぶんこれを装着したときまっさきに私が考える擬音を言うならば

ボロリ だろうか そんな考えが呆然としている脳内によぎる


落ち着かなければ


とりあえず 友達に連絡してみる

こんなムーディーなビキニパンツどうせあの時にしか使わないんだから
最初から股間が露出しているこの状態ある意味では機能美友達も絶賛してくれるかも知れない



プルプルプル(呼び出し音)

「もしもし」

「あ あのさぁー 侠客立ちパンツ失敗しちゃった あのねアイロンで股間部分が溶けて丸出しになっちゃってるんだけど テヘ」

「あぁ かまわないよ」

予想外の友達の答えに驚いたさっき説得にあれだけ時間がかかったのが嘘のようだ
どうやらコイツも俺の説明する機能美に心を打たれたらしい



「ただその分の会計お前持ちだから!!」


「あらやっぱり(泣)」






しかしパンツをプレゼントすると仲間内に触れ回った私は失敗したままではプライドが許さない





今度は今の失敗を生かし100%の綿で構成された

グンゼの白ブリーフを購入

*もちろん実費


やはり化学繊維なんぞ駄目だ男なら綿である





良し 今度こそ完全な侠客立ちパンツを作る!!




すでにこの時点で男のパンツにこれほどまでに腐心する自分に虚しさを感じ始めていたのが、もはや私を突き動かす物は意地以外の何ものでもない*たぶん世間ではこういう人を馬鹿って言います




もう一度転写紙を購入しプリントし張り付ける


おお さすがグンゼの白ブリーフ!!

まるでプリントが股間部に吸い付くようだ!!






感嘆の声と共に私の侠立ちパンツは完成した



グンゼの白ブリーフの股間部に

男一代侠客立ち と書かれ

悠然とそびえるように立つ花山薫



なんという
強烈な雄度を誇るパンツだろうか

まさに史上最強の名に恥じぬパンツである


私は満足げに夜を迎えた


これが昨日の話



そして今日Sの旅立ちの朝

職場の仲間でSを呼び出しTシャツと枕と侠客立ちパンツが手渡される

次々と飛び出す驚きのグッズに喜びの声と笑い出すS

よかった喜んでもらったようだ

なにせあまりの侠客立ちパンツの完成度に

奴は手にした瞬間打ち震えていたのだから・・・(笑いで)

こんなパンツを新婚の旦那さんがはいていたらもう奥さんメロメロで腰砕けだろう


奴はみんなに見送られて去っていった



Sの嬉しそうな顔が忘れられない

あれだけ頑張った甲斐があったと言うものだ

私の苦労も報われた

今私の心は送った人が喜んでくれるという充実感で胸がいっぱいだ






ただSの喜ぶ姿と引き替えに私が払った代償は


黒光りするビキニパンツ3000円
新たに購入した転写紙代1000円
グンゼのブリーフ1000円
グンゼのブリーフの為の転写紙1000円
その他のいくつかの小道具1000円

その他正規にみんなとの割り勘1000円


約8000円の手痛い出費と股間丸出しのビキニパンツ

じつは最後までこのビキニパンツの勝負パンツとしての面の機能美を熱く友達に説得してみた

かなり駄々こねたのだが
お金は出して貰えなかった


だが落ち着いてこの丸出しパンツを見て
気がついた

この丸出しビキニ、勝負パンツとしての機能美以前に


そもそもパンツとしての機能を果たしていないって事に・・・

一体これどうしよう?・・・







侍知恵袋


ちなみに今回の事でアイロン転写紙でいろんなオリジナルアイテムを作るためにはどうやらパンツは向かない事が分かった

伸縮を繰り返さざるえない事が宿命付けられた男性パンツはそのための進化をしてきたためにTシャツと違い複数の生地が股間部で重なるために凹凸が多くアイロンがけに向かない

そしてプリントをすることでその伸縮能力が著しく落ちる上にプリントを張り付けた裏面がザラザラして痛そうだ


オリジナルパンツを作ろうとしているあなた


パンツは転写に向きません


化学繊維のテカテカ光パンツは持ってのは他です




侍が身をもってえた知識をお役立てください


*つかわねーよ って思った奴一歩前へ




故郷で新しい事業を始めようとするSと結婚予定のYちゃんにこの場を借りてエールを送りたい



がんばれ!!






だから結婚式の二次会に呼んでくれ・・・


4/20


言い訳




大学生にとっては四月は様々な飲み会がありまして、大学も四年目になりますと人間やサークル関係のしがらみから出たく無い飲みにかりだされることもしばしばです

まぁ社会人も一緒だと思いますが学生の場合は最悪明日を気にしなくて良いために飲まされ出すと止まりません


しかも気の進まない飲み会も酔い出すとお酒が美味しくなってしまって結局酔いつぶれる事が良くあります



そして帰り道に点々と粗相をしてしまうんですね



ね ね みなさん良くありますよね  

若い頃は仕方ないですよね  

仲間に迷惑かけてようやく家に帰るんですよね  




ってなんでこんな事言うかというと

いま丁度飲み会から帰ってきた訳でして





なんというかその粗相を・・・









ジオングみたいにゲロ吐いちゃった・・・








いやホントすまんかったみんな




4/21

インターネットルームにて



友達が就職活動でどうしてもパソコンが必要になりノートパソコンを購入した*もう遅いんだが 笑


案の定分からないことだらけでメールの送り方を教えてくれと頼まれ今日大学のインターネットルームで教えてあげることになった、私もあまり詳しくないのだが買ったばかりの初心者に教えてやれる事くらいは出来る



自分にメールを打って返ってくる事に感動しているその姿がなんだか微笑ましい

友達 「おぉ すっげーよ インターネットってすげーよ 健サンキュー」

健 「こんな事ならいつでもOKだ」


そしてメールとホームページの見方や検索エンジンの使い方を教えていたところ友達が口を開いた


友達 「なぁ? なぁ?」

なんだか言いずらそうにモゴモゴしている

突然私の耳を引っ張り

友達 「なぁ エロページ見せてよ頼む 頼む!!

友達の切実な目線は本気と書いてマジと読むだった

私は冷静に大学ではエロページを見ると割り振られたIPで誰がエロページを見たか分かってしまい最悪利用禁止処分まで出されるので無理だと教えた


「大丈夫だろ なぁ 頼むよ」

「駄目だって つーか今ネットに繋いでるの俺のIPだっての

「そうか残念だな」


ようやく友達を説得したが、就職活動のために購入したPCだが俺にリクルートのHPよりも先にエロページのアドレスを聞いてくるあたり確信犯の匂いがプンプンする

とりあえず俺がトイレに行って帰ってくると

この野郎案の定さっき教えたYAHOOでひたすら 「エロ」 で検索かけてやがる


だが所詮初心者である、その他の検索ワードも 「裸」 とか 「女」 とか安直なキーワードばかりだ

そんな簡単に異次元への扉が開かれるとでも思っているのかコイツは・・・



「おい」

「あ ばれた? 笑」


この野郎のおかげで大学の掲示板に「ネットルームでアダルトサイト閲覧により利用停止」とか張り出されたらある種死刑に等しい


しかし初心者のはずなんだが、器用に英語の小文字を使い分けたりさっきその存在を教えたとはいえ自分でYAHOOに接続してる事といい野郎がエロにかける意気込みってのは時として信じられぬパワーを見せる、一般家庭にビデオが急速に普及していったのもうなずける


とりあえず常識的な検索エンジンで検索をかけても夢の世界には到達しずらい事を説明した、とくにYAHOOならばなおさらであるYAHOOには登録制限があるからだ

「なるほど あんまり過激なページは登録の段階ではねられちゃうわけな」

「そう そういうこと」


あとは文書ファイルの保存の仕方などをおしえていた時

六名ほどの男女が、インターネットルームに入ってきた


開いている私たちの斜め前の席につく1人が座り5人が後からディスプレイを眺めている

おそらく同じサークルの仲間達だろうか なにやら色々喋っている

図書館のような扱いのネットルームでうるさいことこのうえない


「あれはマナー違反だな」

「だな うるせーな」


このまま友達に初心者講習を再開しようとしたその時六人の男女は驚くべき事を喋りだした


「めっちゃおもしれーんだよ まじまじ」

「あんな中国のロボの話でさ とにかくすげー馬鹿なんだよ」

「てかお前がずっとサークルでひたすらコマネチしてた奴ってそれか?」

「いいから 見せなさいよ 早く」

「まじ追いついてない具合が最高なんだって」

「元のページは侍魂って言うんだよ 俺TOPページは一回くらいしか見たこと無いけど確かに侍魂って名前だった とにかく今検索かけるから待ってろって」





「健どうかしたのか?」

「いや 何でもない」



「あれ 出てこねーな おかしいな ゲームのサムライスピリッツのページしか出てこないよ」

「なんだよ いいから探せよ」


「俺らの中でパソコンが分かるのお前らしかいねーんだからさがんばれよ」

「とにかくマジでおもしれんだけどな みつからねーのは参ったな」

「んな事いっても検索エンジンに出てこないんだからよ」

「今ネットで超流行ってるらしいぜ あのロボット」


「そりゃさっきから聞いてるから 早く見せてよ」




PCが分かるという二人が必死に検索エンジンをいじって侍魂を探している

まさか斜め後の男が管理人だとは思いもよらないだろう

なんか不思議な気分である

どうやら彼らは検索エンジンと言えばYAHOOしか知らなかったらしく結局見つけることは出来なかったのだが


「その中華キャノンって奴はどんなのだよ」

と聞いた奴に答えて見た事がある二人がなんとあの動きをインターネットルームで再現しだした


足をかたかた震わせて

「大地のエネルギーを吸収」


コマネチに切り替わり

「腰にエネルギーを流し込む」


そして二人同時に


「放て中華キャノン!!」


「ビ〜ム」 「ビ〜ム」 「ビ〜ム」


男二人がひたすら腰をつきだし顔をのけ反らせている





しかもその光景を見た周りのPCに向かっていた人達の中のかなりの数が含み笑いをしている





さっきまで静かだったネットルームは騒然としはじめた

「なぁ健 なんだいありゃ?」


「・・・ きっと新手のパフォーマンスかなにかじゃねーのか?(滝汗)」



ようやく六人が残念そうにルームから出て周りが落ち着きだした


ふと友達が先ほどの彼らの様子を思い出したように口を開いた

なぁ 健あいつらYAHOOで探してたけどさ YAHOOに出てこないページって事はあいつらが探してるページも内容がアレなんだな はははは




「そ そうだな・・(泣)」



いやー焦った・・・最近冗談抜きで

誰も知らない知られちゃいけないのデビルマンの世界なんですが私・・・






YAHOOさん以前登録要請だしたのに駄目だったのはやっぱりアレだったからでしょうか?




4/22

真夜中の家路




今から数年前ストーカー殺人事件とかが騒がれ始めた頃の思い出





駅から歩き街頭が少なくなり徐々に暗くなり始める

交差点ごとに一緒に歩いている人が減っていく



ついには二人になった

俺と数歩先を歩くOLさん



OLさんの顔は後の俺からは見えないのだが

さっきからイヤな空気が二人の間を支配してる

明らかに俺の事を変質者だと思われている気がする

まぁ三個ほどある交差点でことごとく

同じ方向を選択しているのだから無理もない

ただ俺の家のその方向なだけなんだが・・・




よし 俺は決心したこのOLさんを追い抜く



後ろ姿だがこのOLさん間違いなく美人のお姉さんだと思われる

そんなお姉さんに疑われているこの空気人として我慢できん





スタタタ

スピードを上げる

お姉さんまであと3メートル




スタタタ

スピードを上げる

お姉さんまであと2メートル




スタタタ

スピードをあげる

お姉さんまであと1メートル




その時


カカカカカカ

もの凄い勢いで回転するハイヒールのお姉さんの足






ちょっと待てって






カカカカカカ


あんたが逃げてどうするお姉さん






カカカカカカカカカカ


必死に走り去るお姉さんが15〜20Mくらいの距離が開いた頃だろうか





グキ

お姉さんハイヒールで走ったもんだから足首捻挫






あぁあぁ 言わんこっちゃない

駆け寄って助けて上げようとすると


片足でびっこを引きながらも物凄い速度で走り去っていく





そんなに怖いかよ俺






そのまま夜空のお星様を見て時間を潰した

なんだか熱いものが頬を伝う


ちなみにこのOLさんもう少し進んだ所で靴まで落とすおまけっぷりだ















こんなシンデレラは探してやらない








あの片足を引きずってまで俺から逃げようとする後ろ姿は



俺の方がトラウマ






まぁなんか前にあったんでしょう*もちろんこんな体験二度とありません

とりあえず真夜中の女の子の一人歩きは気をつけましょうね


4/23

真夜中の家路の解決法




昨日の日記が予想外の反響でして全国の婦女子から様々なご意見を頂いた


まず状況の説明だが

真夜中の帰り道にて別に女性の後をつけている訳ではないがその後を自分が歩いている時おそらく変質者と思われているであろう状況の誤解をどうやって解くか?という事である


沢山のご意見を頂いたのでこの侍魂で解決法を模索していきたいと思う


*ちなみに昨日の日記の事なんですけど、健さん走ってたわけではないです。走ったら洒落にならん事ぐらい分かりますので軽く歩行を早めただけだったんですが(汗)まぁ女性にとっては変わらないですね



さてこのような双方共に気まずい状況



性は絶対疑われてるよなと思います

女性は怖いけど走って逃げて違ったら失礼かも知れないと思う



お互いの無意味な疑心暗鬼 まったくもってイヤですね

私のような爽やかな英国紳士たるもの女性から疑われるのは非常につらい

しかし女性の立場を考えれば過剰な反応も致し方ないと言える


一体どんな解決法があるのだろうか?



解決法その1 携帯電話

>無言でついてくるのはものすごい怖いので、携帯で喋ってるふりだけでもしてくれるとありがたいです

>誰かと喋ってくれてるだけで気持ち的に楽になります


なるほど女性は、あの無言の雰囲気に怖がっていた訳か

そこで後の男性が携帯電話で喋っているふりでもしてくれれば気が紛れるというご意見


だが逆に言えば喋っている振りをしていれば油断してくれるわけだから

「YAHOOの株下がりっぱなしなんだよ お前に分かるか 分かるのか(怒)」

なんて言いながら後からガバッってよからぬ事を考えている人もいるかもしれない

そういう痴漢がいる以上普通の問題の無い男性が女性を安心させようと喋っているふりをしてる最中に万が一着信音でも鳴ろうものなら

もはや前を歩くお姉さんとの関係修復は不可能である



解決法その2 立ち止まる


>普通に女性が歩き去るまでその場で待っていてくださいね それだけで良いんです

>是非立ち止まる事を試してください 辺に疑われるよりそれが一番です


たしかにそれが一番の安全策だろう

しかし男性にも一刻も早く家路を急ぎたい事情がある場合どうしても立ち止まる時間が惜しいのは仕方ない

前を行く女性には悪いと思いつつもつい一緒の道を歩いてしまう

という訳でこの解決法も完全ではない



解決法その3 軽く声をかける

>ちょっと追い越すときに声を軽くかけてくれれば嬉しいです

>やっぱりこちらは不安な訳ですから気さくに声をかけてもらってから追い越していただくとグ〜です

>すこしだけ話しかけてくれればもともと不安な状況ですから、以外に親密な仲になれるかもしれません(恋愛のドキドキ感と恐怖のドキドキ感って女性って混同しやすいんですよ 


なに?


声をかけて良かったのか

これは意外だった正直言って全然予想しなかった

むしろ私の場合は声をかける事はタブー(禁忌)としていた感すらある、おそらく世の男性の中でも同じ事を思った人がいると思う

しかも有る意味ここでの出会いはチャンスかもしれないそうである





声をかけて通りすぎる
こんな簡単な事でよかったのか

今まで悩んでいたのが馬鹿みたいだ・・・


やはり人間コミュニケーションって事ですね


だがなんと声をかけて追い越せば良いのだろうか?

簡単に言えば

長すぎず短すぎず不安がらせないように丁寧語でサラっと言える言葉





とくればこの言葉しかあるまい(ピンときた!!)







真夜中の二人きりの家路、先を行く女性の不安を気遣い

男性であるあなたは、足を早めつつ後からそっと声をかける・・・







「お お姉さん
すいません抜かせてください!!」







と言うわけで侍魂では真夜中の家路に二人きりになった時の解決法として



先を行く女性に気さくに

「抜かせてください」と
お願いする事を奨励する





というのはまぁ冗談で<ちょっと言ってみたかったり

現実的には道の反対車線に移ってから追い抜かす、もしくは立ち止まって暇を潰すのが一番だと思われます


ちとこの状況の女性がどれだけ怖いか書かれているメールがあるので紹介したい(一部書き換え)


>健さんが昔、夜道で女性に勘違いされて情けなく思ったって書いてありましたけど、
>これって女性の立場からすると無理からぬ事なんですよ。
>レイプって、本当に怖いんです。男性には何と例えればいいかなあ、
>そう、人殺しに狙われる位怖いんですよ。実際レイプ→殺人に至る
>ケースって多いし、例え殺されなくても、人間としての尊厳を踏みにじられる
「魂の殺人」行為なんですよ。被害者の中には命は助かっても精神的
>打撃が大きくてまともに社会生活が送れなくなるケースの方が多いんです。
>嫌な話を聞かせてしまって申し訳なく思うけど、こういうことは声を
>大にして言わないと男性には判って貰えない事が多いと思い書かせて頂きました。
>今度もし同じようなケースに遭遇したら、なるべく女性側に恐怖を
>与えないような行動をとってあげてください。
>些細な事かもしれないけど、どうか、どうか何卒宜しく御願いいたします


だそうである

まぁ男女の身長差を考えると私に例えると185〜190cmマッチョでスキンヘッドの大男に夜道をつけられていたらそりゃ逃げるよななんとしてでも

この前の事は私も若かったので配慮が足りなかった様子です申し訳ない

というわけなので

さぁ男性陣ここは一発
心の大きいところを見せて気を使ってあげようじゃありませんか



ほら健さんたまには良いこと言ってる




















たった今届いたメールで


お姉さん 抜かせてもらってよろしいでしょうか?


の他にナイスな案が来た




お お姉さん先にイっていいですか?






お お姉さん先にイかせてください







お お姉さんご一緒にイキませんか?



これだけそろえばどんな状況にも対応可能だ

とくに最後のご一緒にイキませんか?

なかなかジェントルメンで良い感じだ

これで真夜中の一人歩きの女性の安全は守られた

と言うわけで侍魂ではこの3つを重点的に推していく<馬鹿


4/24

今日は飲みに行ってしまうので早めのアップ



以前にもちょっとだけ紹介したうちの爺さん

元気はつらつ81歳

60年吸い続けた煙草を肺が黒くなることを恐れ


80歳で禁煙したナイスな大正生まれ





そんな爺さんの左肩が痛みと共に上がらなくなってきた

家族が心配して医者を薦める



父さん「爺さん一回接骨院行ってこいって」

母さん「すぐそこなんだから」

家族一同「そうそう」



家族の心配をよそに驚愕すべき爺さんの発言







爺「ようやく俺にも四十肩がきやがった」



爺さんいたって本気








この熱い大正生まれを病院に連れていく方法を教えてくれ



4/25

大人の証を誇る



あなたが思う大人になった証ってなんですか



一人暮らしを始めたとき

初任給を受け取ったとき

愛する人に結婚を申し込んだとき


どれも大人になったと感じる出来事ですね



そういえば最近の若造の戯言で「大人になりたくない」

なんて話を良く聞きます

コンテンツ信念の「成人式について」でも触れましたが

本来大人になる事は喜ばしい誇るべき出来事なんです

だから大人になる事を残念がるなんてもってのほかです




そんなわけで


今日生まれて初めて私を襲う







一日遅れの筋肉痛



これもいわば大人になった証です


決して悲しい出来事ではなく誇るべき事です!!

繰り返します


決して悲しい出来事ではありません





ええ胸を張って誇りますとも


無理矢理にでも









お 俺の身体は22で下降線ですか・・・?



4/26

新政権発足




先の自民党総裁選において派閥の論理を覆し橋本龍太郎氏に圧倒的大差で小泉純一郎氏が勝利

今日4/26首相指名選挙で、正式に第87代総理大臣に就任

改革のイメージを一新に背負った新政権は、国民的な人気の高い無派閥の田中真紀子氏を日本外交のかじ取り役を務める外相に起用し民間から三人、女性五人と、ともに戦後の歴代内閣で最多となったほか

衆院当選四回で四十代の石原伸晃、中谷元両氏を行革担当相、防衛庁長官にそれぞれ充て、若手抜てきを印象付けた。

最大派閥の橋本派の閣僚は二人(うち参院一人)にとどまり、小泉氏の掲げる「脱派閥」をアピール。

新政権はデフレの局面に入っている日本経済の立て直しが緊急の課題で、小泉首相が自民党総裁選で公約した構造改革推進の取り組みの真価が問われる。

党員の圧倒的な支持で総裁に就任したことを背景に、小泉氏は大胆な人事を断行したが、自民党内に未だ存在する派閥間のしこりも残しており、難しい政権運営を迫られる



自民党内のしこり

台湾と中国との外交

一刻も早い構造改革

不良債権の最終処理





などまさに荒海の中に漕ぎ出す新総理大臣

さまざまな所で色んな事を言われているが

とりあえず私は小泉さんに対して以前から気になっていた事がある



これを機会にこの場ではっきりしておきたい













ドクターマシリトでしょあの人









Dr マシリト

ドクタースランプアラレちゃんに登場するちょっぴりマッドな天才学者でおぼっちまん君の制作者

ちなみにペンギン村のみなさんのマシリトに対する扱いは、いわずもがな変人である


先日鳥山明好きな友達が小泉ってマシリトに似てね?

と言われて以来もう彼の顔がマシリトにしか見えない・・・


それなりに興味はあるけど対して詳しいわけではない私の個人的見解


久しぶりに長期間頑張ってほしいと思う政権の誕生

小泉氏もさることながら脇を固める面子が熱いです

経済財政担当相に竹中平蔵慶大教授

行政改革・規制改革担当相に石原伸晃氏

外相に田中真紀子氏を抜擢

この人事は熱い!

とくに田中真紀子さんは就任の挨拶でなかなか骨太な事を語っていると聞いて正直見直した(所詮中身のない毒舌おばさんなだけかと怪しんでたんで 笑)

彼らに奇跡と言われた明治維新並みの構造改革を期待したいがそこまではさすがに酷か、でもまぁ期待してるんでマシリト政権頑張って欲しいです



最後にもう一度言っておきますが、私は政治オタクではありませんので専門知識なんぞゼロです

普通に生活していて有権者として感心を持つ程度の知識しかありませんのでメールで詳しい事を聞かれても対処できないのであしからず*てかその前にメール返信不可能宣言してますが 笑





4/27


今日はお疲れなのでメール紹介のみで終わる



小泉=Drマシリト説

昨日小泉総理をDrマシリトだと言った所、同じ事を思ってた人が沢山いました

むしろ一般社会では隠語として成立していたんでは?って言うほど同意見多数

やっぱりみんなあれはマシリトにしか見えなかったようです



相変わらずナイスなメールが届いているので紹介






小泉総理がDrマシリトならば









>橋本龍太郎はスッパマンです





上手い!!

キザな所なんてそっくりだ

いつもあの人酸っぱそうな顔してるもんな













>亀井静香はニコちゃん大王です




これも似てる、顔だけでなく

なんとしてでも星に帰ろうと画策する強引さ加減がかぶる










でも俺が笑っちゃったのが



>健さん発見です!!

>あの漫画で小泉総理がマシリトならば

>アメリカのブッシュ大統領は






テリーマンですよ









漫画違うってそれ





久しぶりの即返信即突っ込み決定


4/29

まさに世間はゴールデンウィーク



ゴールデンウィーク日本名 黄金週間

間違いなく全国のSM系風俗ではこれに銘打った

コアなサービスが展開されていると思うんですがどうでしょうか?







分からない人は分からないで良いです





まったくその気は無いのにそれ系の下ネタを振ってみました

なぜなら春だから

侍魂の健さんです こんにちは






話は変わりますが・・

最近とても暖かく世間は春真っ盛りと言った感じなんですが、この季節になるとどうにも頭まで暖かくなってしまった人がいるようでして

やっぱり出ましたウチの近所で


下校途中の女子中学生のお尻を、全裸で触った春うららな方が・・・


至急同中学校に通う親御さんに連絡網が入り
翌日には警察からの登校途中のパトロールとお知らせを記した簡単なパンフレットのような物が配られました

素早い対応に親御さん達の心配さが分かります




事件の詳細と言うと


下校途中の女子中学生の女の子が歩いていると、自転車で延々とグルグル同じ場所を回っているコートのおじさんがいまして

その子は当然不審に思いながらも男の脇を通り過ぎようとした所


突然追ってきてコートを風になびかせた全裸状態でお尻を触って逃げたそうです



しかしこれほど



最低なコートのたなびかせ方もそうはあるまい



とりあえずゴールデンウィーク明けも警察の見回りと父兄による朝の立ち番がされるようです

可愛い我が子を中学校に通わせる親御さんとしては心配で心配でたまらないでしょう

私の学区内の親御さんの達の間ではちょっとした緊張が走っておりまして

不審者に町内全体で目を光らせてみなさんピリピリしています





こんな町内の危機です、ここは一つ我が家にお茶を飲みに集まってきた

うちの爺さんと近所の爺婆様達の無敵の大正世代にお伺いを立てましょう

亀の甲より年の功です

きっと長い時間を生きてきた彼らならば素晴らしい打開策を示してくれるに違いない






俺「なぁ爺さん近所に変質者が出たらしいぜ」


爺「あぁ あのふるまらが出たって奴だろ(凄く楽しそうに)」



裏の爺「あんだって ふるまらがでたんかい?」



裏の婆「ふるまら だって あははははは ふるまら あははははは あははははは」



前の爺「そうだよ ●●所の孫がふるまらにケツ触られたんだよ ふるまらに」



一同 「ふるまら だよ ふるまら

はっっはははははは

あっっはははははは
」(すっげー楽しそう)









駄目だこの人ら緊張感ゼロだ



閲覧者さんからの情報

似てる政治家シリーズ



小泉首相=


リチャードギア



これも似てるね
でもまぁ マシリトの方が似てるけどな





クリントン=


テリーマン


たしかにこっちの方が似てる・・・








ロシア プーチン大統領=


ピーターバラカン



これ似すぎじゃね?ホントに



4/30

リードミー三強オフ



4/28は以前から連絡を受けていたオフに行ってきました

その名も

リードミー三強オフ

*リードミー 日本最大の読み物系ランキングサイト


こんなオフに自分が参加して良いのか?って思ったのだが

すでにその三強の一角が自分である事に気がつく

あんまり急激に世に出たので自分の感覚が追いついていない



参加者

airoplaneさん(幹事)

裏ニュさん(1の人)

TECHさん
コ○助さん
ナリナリプログラム担当の方さん
ふぇちゅいんさん
andさん
さらしるさん
海腹川背さん



みなリードミーで良く見る名前である

ほとんどがニュース系や情報系のサイトの方々で以前にもこの面子でオフをやっているとの事


そして今回私がゲストにお呼ばれしたんですが、正直言ってこの豪華メンバーの方々に会うのは緊張します

なにせこの方々の前回のオフのゲストはあの自民党の加藤紘一氏ですよ








加藤紘一>俺




いきなりエライ小さくなってます

間違いなく呼ぶ相手を間違えてる気がするのは気のせいでしょうか


まさか加藤紘一も自分の次のゲストが






エロビデオ愛好家とは夢にも思うまい





これでは今は亡き加藤紘一氏が浮かばれない



*注 死んでません





正直ドキドキでしたよ

だってつい最近まで、まさかリードミー1位と2位の人に会う事になるなんて想像もしませんよね

それだけでなんだか落ち着かないのに

オフの前日に狙ったかのように侍魂が初の一位になってしまって余計に焦ったりして・・・

なにやら行く前からやたらと波瀾万丈です



待ち合わせ

池袋で4時半に待ち合わせるが、つい癖で飲みだと言うのに車で駅まで向かってしまう

慌てて自転車で出直し、久しぶりの立ち漕ぎをしたがもちろん遅刻確定




最低なゲストだな俺



馴染みの友達と待ち合わせる時に

私だけ集合時間が三十分前の嘘をつかれるのも無理からぬ事と思った


電車に揺られようやく池袋到着

すぐに連絡を取ると案の定私以外全員そろっているとの事



「あぁ すいません侍魂の健です」

「えーと東口出てすぐの所にみんな集まってますんで」

向こうの服の特徴を聞きあたりを見渡す



前方15Mほど先にそれらしき一団を発見



「あぁ見つけました まっすぐそっちに歩いて行きます」


私としてはまっすぐ幹事のairoさんを見ながら歩いて行ったと言うのに

みなさんあちこちを見て見当違いの方向を探している

明らかにそれっぽく歩いてくる私に気がつかない


ようやく目の前まで来てお辞儀をして分かってもらえたほどだ


「ども健です、歩いてくるの分からなかったですか?」


「あれ健さんスキンヘッドの190オーバーのマッチョな巨人だって聞いてたんですけど・・・」



なるほど・・・

以前真夜中の夜道の想で女性が男性に襲われる事を自分に例えた事があった


女性が男性に襲われる恐怖=私が190のスキンヘッドのホ●に襲われる恐怖


と書いたんだがそれが上手く伝わらなかったようだ

つくづく日本語は難しい

よって彼らは遅れた私を探すときに

ずっとスキンヘッドのマッチョな巨人をみんなで捜していた模様



以前からサイトで純情爽やかボーイだと言っているのに・・・



ただせっかく間違っていたのだから、是非とも彼らには


スキンヘッドの巨人に声をかけて一騒動を起こして欲しかった


そうしたらその様子を近くでこっそり見物してネタにするのに




スキンヘッド筋肉巨人VSリードミー上位陣


やっべすげー面白そうなのに残念だ<悪人




焼き肉屋に移動



とりあえず道ばたでゲストの私だけ自己紹介してそのまま焼き肉屋に移動

到着し乱れ飛ぶ生ビールの注文の中みなさんの自己紹介がはじまる


驚きましたよ、みなさん若いんです(俺もだけどね)

年の近い20代の人達がネットの世界で頑張っているのを知って嬉しかったです




ただ若干1名「私は19歳です!!」とかたくなに言い張っていた方がいましたが

焼き肉屋のお姉さんがなんの疑いも無くビールを運んでくる様子を見ても明らかなので

私もあえて深く突っ込む事は辞めておいた



いや御免 本当は最初から突っ込めませんでした・・・


だって彼の名刺や、なぜか服につけているプレートにまで堂々と19歳と書かれているんですよ




人として突っ込んではいけない気がします



もうなにも言わないんで、そのまま19歳のまま爺さんになってください・・・



喋りながら楽しく焼き肉をみんなで食す

てか私の前のテーブルはなぜか早々に炭火の勢いが無くなり

終盤にはまったく焼けなくなっていたんだが、下の火が弱いからと言って


炭火入れの鍋の横っ腹に肉を張り付けて無理矢理焼こうとする


そんなオフは初体験だった、このあたりの貪欲さが来客数の秘密です多分

でも一緒になって「これはナン式焼き肉ですな」って一緒に喰った俺も俺だけどな

あまりにも話が盛り上がったために規定の時間内に注文した肉を喰いきれなかったのが残念だ




二次会は居酒屋へ



居酒屋に移動する、みんなしてぞろぞろと入っていくと


「健ちゃん?」といきなり横の席の人に声をかけられた


そこにいたのはかつて想で紹介した侠客立ちパンツ(おとこだちパンツ)を送った俺の友達の彼女ではないか

ちなみに彼氏はもう鹿児島に帰っております


まさかこのオフの最中に侠客立ちパンツを送った男の婚約者に出くわすとは驚きだ

みなさんに紹介する

口々にあれが侠客立ちパンツの犠牲者ですかと珍しい物をみる目線


しかし珍しい視線も無理は無い



きっとこの娘の新婚生活は侠客立ちパンツを履いた旦那と幸せで激しい夜を過ごすんだろう


毎晩枕はYES側でな


って誰だって思うもの・・・

ごめんな ●●ちゃんまたキミとキミの未来の旦那さんが地味に有名になってしまった


あとは俺がここぞとばかりにAを広めるために


アフロと大門グラサンを着用し暴れる


多いに盛り上がる

盛り上げ役として十分な存在感を見せつけたと思った瞬間


私は驚愕した


アフロ以上の仕込みをしてきたのが若干一名


あまりもショッキングな出来事であったために詳しくは書けない

ていうか男としてあんまり詳しく書きたくない


ただ誤解を受ける事を承知で一言だけ




生暖かかったの・・・





生暖かかった物VSアフロ


アフロ歴史的惨敗


いつの日かリベンジ<しません



総括


今回のオフ本当に有意義で楽しかったです

やはり巨大サイトゆえの悩みってのはある物です

本当に巨大な個人サイト(ここ重要)ってのは

実際にこの立場になってみなければ分からない苦労があります



例えば侍魂を例に取れば

単にカウンターだけで計算するなら、日に10万以上回る訳ですから

たった1%の人が、「うむ健は最近ツマラナイなちょっと言ってやろう」と思っただけで

残り99%がそんな事を思ってなくても



1000通の最近ツマラナイですメールが届く



どうこの強烈さ 笑 

*さすがに1000通もらった事はないけどね


しかし私も含めてみなさんキチガイメールや
人として信じられないような誹謗中傷
を乗り越えてこの規模になった訳でして



はっきり言ってみなさんタフです

とくにうちと同じく万単位のアクセスを稼ぐ
裏ニュースさんとTECHさん三人タフすぎ



まぁいちいち色々気にしていたらとてもやってけませんからね

それにみなさんサイトと実生活をうまく切り離して運営していく術に長けてます

決してサイト運営に呑まれるような管理をしません


侍魂で言うなら天才イチローですら4割打てないなんだから

俺は三割のお客さんが笑ってくれれば良いって開き直ってる所とかですかね

なにせ三割でも大打者ですし



毎日ぼろくそ言われながらもサイト運営を止めないそんな強者ゆえの悲哀ってものが

説明抜きで語り合えてとても楽しかったです、正直良いガス抜きになりました


ぜひ次回も呼んでください



ってーか来るなって言っても行く



絶対ついてく!!








ただ一つ気になるのが・・・


超個性的な10人が初めて全員合意したオフ会の締めの言葉が






なぁ俺達本当マゾだよなぁ〜

だよなぁ〜












イヤすぎる締めの言葉だ(泣)





オフレポ終わり









小話



ショックだった事





その1


毎日10万ヒット以上カウンターが回るサイトの管理人(私)の最近一番欲しい物を聞かれた時





プレステ2です!!




って言ったらみなさんに同情された・・・





冗談話





あんまりにも上位のサイトの辛さも察しないで上のサイトに対して

人間失格な暴言を吐いているサイトの管理人を一回




ここにいる全員のTOPページで紹介して日に数人から

一気に10万アクセスの世界に導いて是非
感想を聞いてみよう


とかそんな冗談話が出たり

繰り返しますが冗談ですよ

こんな子供じみた事をしないからみなさん安心してアクセスしてくれるんですからね




飛び出した名言



裏ニュースさんは言ってました



明日は明日の風が吹く って言いますけど




僕の場合それがいつも突風なんですけどね






すっげー同感(泣)


私信






airoplaneさん(幹事

ステキなオフに呼んで頂いてありがとうございます
是非また呼んでください てかエアロさんも溜まってますな 笑

裏ニュさん(1の人)

前日の騒ぎで毒を吸い取られてからの参戦だったので
是非次回はフルパワーの裏ニュースさんを見せてください

TECHさん

駄目ですよウーロン茶に逃げちゃ 是非次回は隣の席で全部吐き出させます
一緒に日本酒浴びる程呑みましょう、酔っぱらうまで逃がしません!!

コ○助さんとナリナリプログラム担当の方さん

本当にコ●助に似てたのがビックリしました 笑
本音はナリって言い出すまで酔わせたかったです

プログラム担当さんの方は名前を本当にプログラム担当さんのまま
オフが終わってしまったんですが (笑) でもこの二人見た目はスゲーいい人そうです見た目は

ふぇちゅいんさん
未だに飲み屋で未成年と疑われるのは爆笑しました
俺よりずっと年上なのに 笑 でもそんな童顔な方なのに
中身が濃いのはさすが反ドコモユーザー根城の主って所ですな

andさん
帰りの電車ではどうもでした
是非私も高速回線を引くときは参考にさせてもらいますので
てか俺の地域って高速回線きてんのか、さっそく見に行かなければ

さらしるさん

先に帰られたんであんまり喋れなかったんですけど、とりあえず
あの飲み会の次の日にあのTOPの写真を撮ってくるのは
すげーエネルギーだと思いました


海腹川背さん

すいません 負けました




*そういやTECHさんが侍の印象を花の慶次だと書いてくれたんですが

そりゃ誉めすぎです

私の場合城壁をよじ登ってくる敵兵に上からションベンをかけるあの場面で

慶次のようにアレが起ってるている事はありえないので慶次失格です








戻る