ニガシオ風味の100の質問

1.源氏名(ハンドルネーム)教えてください。

健でもケンでもkenでもなんでも良いです
強めのS口調でなじるように呼ばれるとビクッっと震えます

2.チンコ生えてますか?

粗品ですが 一応(泣)

3.趣味はなんですか?

前向きに生きる事

4.チンコを入れたこと・入れられたことはありますか?

あります 入れられた事はないです もし入れられそうな時はその前に腹を切ります

5.エロ本の隠し場所は?

今は適当な所に隠してるというかおいてありますが
中学の頃自分の部屋になぜか先祖の仏壇があったので罰当たりながらそこに隠してました

6.あなたのエロ座右の銘は?

ちっちゃくても五分の魂/エロとは着衣なり

7.エロを感じる単語は?

淫ら/くちゅ/「あぁん」 とか言う吐息

8.純情ですか?

純情です(即答)

9.Sですか?Mですか?

両方こなせますが 本質は間違いなくMだと思います

10.恥毛は天パ?ストレート?

ストレートです チンチンを境に中分けで垂れ下がる姿は往年の金八先生のようです

11.チンコ・マンコと口に出していえますか?

言えます でも もうすこし柔らかな表現で女友達をからかう方が燃えます

12.コスプレする・させるならなにがいいですか?

するなら大好きなのでルパン三世
させるなら、スクール水着、ブルマと体操着、夕飯を作る新妻、新体操のレオタード、和服、リクルートスーツOL、
あぁ一杯あって書ききれない

13.ヒゲを生やすならどんなヒゲがいいですか?

体毛が激薄くヒゲ無いので生えるならなんでもいいです

14.ステキオナニストですか?

ステキオナニストジャンキーです

15.生まれてはじめてオナニーしたのはいつ?

正式な方法でしたのは中学一年生入学してすぐ
精子があんなに出るとは知らなくて布団に直撃してビックリ

小学校の頃はオナニーの方法を知らないため
堅くなった股間を布団に、こすりつけてひたすら耐えてました

16.自分と恋人以外のオナニーを見たことがありますか?

無いです 友人の部屋を突然開けたらその行為にいそしんでいた事はあります

17.オナニーを恋人以外の他人に見られたことがありますか?

無いです(と思いたい)

18.アイタタなオナニーをしたことがあるなら教えてください

ガキの頃、野外の捨ててあるエロ本に興奮して ついついその場で

19.自慢のオナニー方法を教えてください

横に寝ながらキンタマを後から引っ張る(またはキンタマを股に挟む)
去年友人からこの方法を教えてもらって気持ちよくてビビリました
なんか今までの人生損した気分です

20.オナニーをすると喉が渇きますか?

乾きません

21.貧乳派?巨乳派?

でかすぎるより貧乳の方がいいです

22.全裸派?着衣を着たまま派?

自分はどっちでも良いですが
相手には最低限、靴下着用、パンツ片足掛け

23.前から拭く派?後ろから拭く派?

前から派です

24.すっごく閉まりの悪いマンコと租チン、どっちを所有するほうがいいですか?

祖チンです 訓練すれば直るマンコと違ってどうしようもないのですが
男って馬鹿で楽しくて好きです

25.潮吹きの潮はオシッコだと思う派?別の分泌液だと思う派?

正式には別の分泌液だと思うけど、気持ちよすぎてお漏らしすることもあるでしょう

26.体が疲れてると、エロはどうでもよくなる派?萌え萌え派?

萌え萌え派です
疲れてるとき脳味噌は眠りたがっているのにチンチンだけが自己主張を始めて困ります

27.メイド服はロングスカート派?ミニ派?

どちらも好きだがあえていうなら ロングの中に入ったり
失敗したメイドのロングスカートをを茶巾寿司のように逆さにして結び 罰を与えたい

28.AVでオナニーする時は男優のタイミングに合わせる派?女優のタイミングに合わせる派?

とくに決まってないですけど 男優派ですかね

29.姉派?妹派?

姉派 年上のお姉さんにいびられてみたいです

30.両親のセックスを見たことがありますか?

無いですが 昔コンドームを発見したときはちょっとショックでした

31.同性に迫られたことがありますか?

冗談っぽくならあります(冗談だったと信じたい)

32.小学校のときに学校でウンコをしたことがありますか?

人に弱みを見せないように生きるのが信条ですので、小学校でウンコなどもってのほかです
しかしどうしようもなくなりウンコしましたが、後流れなかったので後輩のせいにして逃げた

33.悌毛をしたことはありますか?

あります
その昔 体毛が薄いのをすごい気にして
剃ると濃くなるという
噂に踊らされて夜中に自分で・・・(号泣)


34.お風呂は毎日入りますか?

めんどくさいと入りません

35.大人のおもちゃを持っていますか?

中学生の頃ひょんな事からピンクローターを所持していました 使わないくせに・・・

36.同性愛は許せますか?

レズは許せます
ホモは理解は出来るが生理的に受け付けません

37.ウンコ味のタブレット(無臭・無害)なら食べてもいいなと思う?

いーーーーやーーーーだーーー

38.生理中のセックスはOKですか?

血だらけのプレッシャーに耐えられません すぐ萎えてしまいます

39.ウンコをしたあと、拭いたティッシュは確認しますか?

しない人なんているんですか?

40.いったフリをした・されたことがありますか?

恐らくされまくりだと思います

41.顔射された・したことがありますか?

無いです でも結果としてそうなった事はあります

42.アナルに入れた・入れられたことはありますか?

指なら入れたことも入れられたこともあります
初Hの時焦りのあまり思わず入れてしまったのは内緒です

43.縛られる・縛るものはなにがいいですか?

軽くこなすならベルトとかタイツとか
本格的にやると決めたら縄か手錠以外はあるまい

44.ウンコ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっちがいいですか?

ニガシオのおかげで長年のこの疑問に終止符が打てました
ウンコは毒なので ウンコ味のカレーに決定

45.『チョコボール向井』が何をしている人か知っていますか?

もちろん、男として生きていく上で最低限必要な知識だと思います

46.公衆のトイレの異性のトイレで用を足したことがありますか?

男子トイレが壊れていて 仕方なく女性用で
(ちょっとワクワクしてる自分がイヤだった)

47.夢精をしたこと・みたことがありますか?

無いです 見たことも無いです でもエロ夢は良く見ます

48.露出好きですか?

どうやら好きです

49.血尿・血便を出したことがありますか?

無いです

50.ちょっと引いた恋人の性癖は?

引くほど変なのは無いです どれも許容範囲内でした

51.処女・童貞に戻りたいと思いますか?

思いません

52.セックスで子供ができる事実を知る前、どうすれば子供ができると思っていましたか?

結婚したら出来ると思ってた

53.生き残るためなら世界で一番嫌いな人のチンコを咥えることが出来ますか?

生き残る価値のある世界なら、迷わずくわえると思う

54.妄想を発揮できる萌え萌えな職業はなんですか?

女教師、巫女、シスター

55.好きなAVのジャンルを教えてください

企画が大好きです
女子校生物 人妻物 ナンパ物

56.人にいえない性癖があるなら教えてください

それを言えるほど 俺は自分を捨てちゃいない

57.今までお付き合いした中で1番年が離れている人は何歳差ですか?

19の時に14歳

58.大人になってからオネショをしたことがありますか?

おねしょは無いです

59.大人になってからオモラシをしたことがありますか?

突然の下痢腹が原因で・・・
コンビニのお手洗いで下半身丸出し
洗面所にケツをつきだして洗った時泣きたくなりました

60.射精するならどこに出しますか?

出来るだけゴムはめるようにしてるので そのまま中で

61.精液ってなんの匂いに似てると思いますか?

イカと栗の花

62.今まで聞いた喘ぎ声で一番珍妙なのは?

生で聞いたわけではないが 友だちからもらったエロ動画で
アナルに腕二本いれてこねくり回わされた女の人が地の底から響くような声で
グガァアアアアアアアアアアアアアア って

63.チンコはでかけりゃいいってもんじゃないと思いますか?

でかくないと駄目なら もう僕には生きてゆく希望がありません

64.愛する人が生き返るなら、その人のウンコを食べてもいい?

迷わず食べます

65.放置プレイはOKですか?

OKです 妄想してひたすら耐えてます

66.マ○コ    ○の中に思いついた一文字をいれて単語を完成させてください

ん 以外思いつかない

67.潮吹きをみたこと・したことがありますか?

無いです それっぽいのはあるけど多分違います

68.チンコ・マンコを自己流に言ってみてください?

ちんこ まんこ (ひらがなの方が可愛いっぽいので)

69.オナニーは主にどこでしますか?

自分の部屋 まれにお風呂

70.自分の息子・娘を動物に例えると?

こんなに愛おしい動物は見たこと無い
分類でいうなら警戒感の強い小動物だろうな

71.あなたのブックマークの一押し、こっそり教えてください(URLなしでもOK)

http://www.justnet.ne.jp/fun_fan/main/

目茶痛いネットアイドルが、沢山発掘出来ます
NO120の ななこ はネットアイドルの頂点だと思う

2.今まで食べた食べ物で卑猥な匂いだと思ったものはありますか?

今発売してるかしりませんが チーズぽっきー(訳ありでトラウマです)

73.今まであった変態の中で一番インパクトがあったのはどんなのですか?

小学校の頃拾ったハードSMのエロ本でこの世にウンコを食う人がいるって知ったとき

74.好きな体位はなんですか?(妄想OK)

素直に騎乗位 やっぱり好きです

75.嫌いな体位はなんですか?(妄想OK)

特に無し

76.オナニーとセックスどっちが気持ちいいですか?

自分がいかなくても相手が悶えてるのを
見てるだけで満足なのでセックスの方が好きです

77.この人になら抱かれたい・抱きたい人は誰ですか?

芸能人なんかより、小学校からの女友達に一発お願いしたいです
余生があと一年とか分かったら土下座してなんとか頼み込むつもりです

78.チンコとマンコ、どっちでいってみたいですか?

一度くらい マンコでいってみたいです
あんなに気持ちよさそうなのは男女不平等だと思う

79.両親のセックスを想像してみてください。  今の気持ちの感想を一言。

勘弁してください(素)

80.あなたは、今、公衆の面前でオシッコが漏れる直前です。
     もしもトイレにいくために、世界滅亡ボタンを押さないといけないなら、迷わず押しますか?


押しません むしろ開き直って見せつけます
みんな分かってくれるはず

81.あなたはお金持ちで学校を建設することになりました。
     どんな学校を作りますか?


俺に教師から生徒まで絶対服従の学園
でも裏では、俺は影の女支配者に服従

82.お金に糸目をつけないならどんなシチュエーションでエッチなことがしたいですか?

色んな人の自尊心を金で切り崩して、僕に奉仕させる

83.あなたは赤頭巾ちゃんの格好で木に縛り付けられています。
     そこへなんと!自分の足元からキノコがむくむくと伸びて、スカートの中ににょきにょきと入ってきます。
     あなたはなんと叫びますか?


「えっ 嘘 これバットエンディング?」

84.見事な一本ウンコが出てすっきり!
     しかし大ピンチ、見事すぎて流れません     どうしますか?


手押し

85.『ええ実はそうだったの!?』と
     勘違いしていた性知識はありますか?


ほんとに少しの期間だけど オナニーは手でやるのではなく
ベッドにこすりつけたり 手でさする物だと思ってた

86.ギョウチュウ検査にひっかっかったことはありますか?

俺は覚えてないけど、両親曰くすげーガキの頃あるらしいです

87.『獣姦』『大陰唇』『腰高位』
      この3つの言葉をあなたのPCは一発変換できますか?


この三つは出来ませんが、いつもマイPCのエロ変換には困っています

88.なんでこんなことでチンコたっちゃった(興奮した)んだろうという思い出があったら教えてください。

男だらけのスキー帰りの車で
男だらけの露天風呂で

疲れてたんです。絶対にそうに違いありません

89.何フェチですか?

特に無いですね

90.得意な性技があったら教えてください。

しつこいほどの前戯

91.好きな漫画を教えてください。

漫画マニアにはかないませんが、一般人が引くくらいなら読んでますので
沢山ありすぎなんですが、作者がのびのびと書いてるワンピースとかね(あえてジャンプ作品)

92.チンコは何センチですか?乳は何カップですか?

12〜13センチくらいはあると思うんですが
定規が無いものでおおよそでしか分かりません

製図ソフトを立ち上げたディスプレイにチンチンあてて計るのは
肉体的にも精神的にもつらいので勘弁してください

93.これだけは許せない!という性癖はなんですか?

近親相姦レイプホモ

94.何歳から何歳までがストライクゾーンですか?

14歳から38歳まで、いつでも行けます

95.下着に色はこれじゃなくちゃという色があったら教えてください

白系が好きです

96.エロ画像は何枚ぐらい持っていますか?

数百枚程度かな 大半がロリ画像なのは内緒
あとデカチン画像も嫉妬しながら集めてます

97.自慢してください

なんでもそつなくこなす自信あり

98.最終奥義を教えてください

先輩で東南アジアの闇ガイドをやってる人がいます
そこから導き出される奥義はとても人には言えません・・・
使うつもりもありません

99.精液の味はニガシオだと思いますか?

直接飲んだことは無いから分からないけど
うーん そんな感じかなぁ でも体調によって味は変わると思う

100.愛がないとセックスは出来ませんか?

出来ます
愛とセックスは別物です

戻る