新子と月見の写真日記 1
 

 

何と、我が家のネコが2匹になりました。

前のオーナーさんが事情で飼えなくなってしまった為

9月22日にうちに来ました。

新入りさんは6ヶ月半の女の子で、名前は「月見」です。

お月見の頃にやって来たからとオットが安易に付けました。

新子と仲良くなれるか心配でしたが、月見はとっても

お姉ちゃんと仲良しになりたいようだし、新子も自分なりに

気を使っているみたい。(お腹壊してみたり・・・)

でも、以外といけそうです。めでたいです!

月見は、とても器用!何でも要領良くできます。

比べてみると、新子はちょっぴりどんくさいけど、

それもまたかわいいものです。

2匹の様子見てくださいね。

 

2001.9~10

新子7ヶ月半

もうすぐ大人の仲間入り。

食器棚の上は大好きな場所です。

初めて外に出たものの、このびびりよう....。

笑えます。

お散歩は当分無理かも。

祝! 初対面

新子は興味津々でのぞいていました。

新子がストーカーと化しています。

月見は無視して家の中を探検。

やっと、ここまで近寄れる様になれましたが、

2匹とも何か変ですね。

あー、月見が新子の場所を乗っ取ってしまいました。

うちに来て3日目、ふと見たら、

こんなほほえましい事になっていました。

まったりとした雰囲気ですね。

よかった!

ケージの中でいっしょに遊べる様になってきました。

月見はなかなか強いです。

「お水はね、こうやって飲むとおいしいのよ!」

「えー、そんなことしたら怒られちゃうわよー」

この後、新子がマネしていました。

きゃらママさんの

いちごみるくのクッションの上で遊んでいます。

おー、月見ちゃん

フォトジェニック!

和風猫 新子。

座布団似合ってますね。

次の写真日記をお楽しみに!

戻る