うちに来る前の蒼太

メインクーンの蒼太キャッテリ− Sakurasakuで2001年8月16日に生まれました。

本当に可愛いんですよ。見て下さいね。

お父さん 恒河沙(こうがしゃ)

CFA GC Fortissimo Kohgasha of Sakurasaku

Brown cl tabby & White

お母さん シンシア

CFA CH Fortissimo Cynthia of Sakurasaku

Silver cl tabby & White

通称 蒼太(幼名 そうや  本名 Sakurasaku Caramel Macchiato soya)

2001年8月16日生まれ

Brown Cl Tb & White Male

コメントと写真はブリーダーの「Sakurasaku」さんの承諾を得て掲載いたしました

 

2001.9.3 生後19日目

笑っちゃうほどパパ似のそうや君。最近は鳴き声まで似てきたんだって

2001.9.7 生後23日目

どの角度から写真をとってもパパの小さい時にそっくり。パパが縮んじゃったのかな?

2001.9.14 生後30日目

鼻先でふがふが鳴く声がパパそっくり

何をするにもワンテンポ出遅れる

おマヌケ君お笑い担当はボクの役割

2001.9.21 生後37日目

甘えん坊のそうや君は くつしたのおもちゃに夢中

2001.9.21

みんなの集合写真を撮ろうとチャレンジしましたが これが限界でした・・・はぁ〜

一番左がそうやくん。

2001.9.21

そうや君VSえりも君

男同士の決闘だよ!でもお耳を見たらビビッてるの がバレバレだよ

2001.9.28 生後44日目

口は開くけど声は聞こえない 口パクでにゃーにゃー鳴いてるそうやくん

2001.10.5 生後51日目

そうや君、ラブちゃんのブラウンタビーズ

2001.10.5

今回は各々の写真の撮影がどれだけ頑張ってみてもできませんでした。

原因は・・・

これを見たらおわかりいただけるでしょうか。

とにかく悪戯ばかり。 あっちで背中のぼり。こっちでコードに噛み付く。

これを注意したら向こうで兄弟喧嘩。 ばばはもう撮影は断念しました。

次回は良い子にしてよーー!!

2001.10.15 生後61日目

ますますパパに似てきたそうや君

2001.10.19 生後65日目

そうや君、立派なマズルになりました!

ここからはうちの子になるかもしれないことになって送っていただいた5ヶ月後の写真です

2002.3.13 あと3日で満7ヶ月

2002.3.16 満7ヶ月です。

このあと3月24日に川越で会う事ができて、うちに来る事が決まりました。

戻る