No.30

8月5日(日)

また涼しくなってきましたね。今年はいったいどうなっているんでしょう?

ココミルにとっては過ごしやすいとは思うんですが作物の事を考えると、あんまり喜べませんね。

今回はアニメと写真でちょっと重くなってしまいました。ごめんなさい。

ミルクが昔撮った写真と同じ場所に寝ていたので撮ってみました。

大きくなったんですねぇ。毎日見ていると気がつかないけれど。

 

最近、アニメを作るのに凝っています。写真より重くなってしまうのが難点ですが。

でも動いている姿はまたちょっと違った趣ですよね。

 

ミルクの甘えんぼの姿から。親ばかとしてはこういう姿を見せられるとたまらないです。はい。

甘えんぼのミルクは歩いている足にもじゃれてきます。

歩けなくなってしまいます。

そして狭いところが大好き。

最近はココアも興味を示しはじめました。

入っていたものを全部出して.....。

すっぽり収まっています。

ココアは遊ぶのが大好きになりました。

シンコさんからいただいたおもちゃは大のお気に入りです。

ボールも大好きになりました。

昔はボールは見向きもしなかったんですがねぇ。

も一つアニメ。 

ココア、何が不思議なの?

とりとめがありませんでしたが7月のココミルでした! 

前(No.29)へ次(No.31)へ

うちの猫達Topに戻る