No.27

5月20日(日)

ずいぶん写真がたまってしまったので2日続けてアップです。

ミルクは甘えん坊です。これはあまりに早く去勢をしてしまったので私達の責任でもあるんです。

寝る前にベッドで本を読もうとするとぺったりくっついてきます。

人の手の上に乗ってそのまま眠ってしまいます。

時々は顔にまで手をのばしてきます。

この三枚の写真は片手で撮ったため、被写体がちゃんとカメラに収まりませんでした。でもかわいいでしょ?

(思いきり親ばかです。すみません。)

.

先日演奏会のためのドレスを出していたら ちゃっかり乗って くつろいでいました。男の子なのになんでドレス......?

さらおうと思って楽器を出すとケースの中に入って寝てしまいます。でもうるさいらしくてしばらくすると部屋から出たがります。

お次はココアのくつろぎの姿です。

ココアが横になっている時にちょっと撫でてやると突然仰向けになって「もっとー」と万歳します。

ココアがくつろいでいる時は片手が前に出ている時があります。前にも(No.23)ありました。

ココアはパソコン用の椅子が大好きで夜もよくここで寝ています。ねっ、片手が出てるでしょ?

 

次回もお楽しみに!笑える昼寝のミルココ、トイレのミルココなどです! 

前(No.26)へ次(No.28)へ

うちの猫達Topに戻る