No.79

2005年2月7日(月)

PCの調子が悪くなってしまって買い換えの為にちょっと間があいてしまいました。お待たせしました。

またミルクと蒼太を見てあげて下さいね。

 

さて、すっかり寒くなりましたね。

寒くなると嬉しいことにミルクも蒼太もベッドで一緒に寝てくれます。

寒いのはイヤでもこれだけは嬉しい!!

一昨日は泊まりの仕事でしたので、寂しかったのか ゆうべ ミルクは一晩中枕元で寝ていました。嬉しい!

ところでこれは蒼太のお得意ポーズ。

歩いているように見えるけれど、(しかも這って....)

これでくつろいでいる姿。

もちろん、両足を揃えてくつろぐ時もあります。

蒼太は太ってしまってからは

あまり高いところに上がらなかったんですが

めずらしくネコタワーの一番上に乗っていました。

少し痩せたかな?

大好きなダイニングの椅子。

残念、大きい声じゃ言えないけどやっぱりおデブさんね。

11月にミルクはしないって書いたのに

初めて顔を隠して寝ているミルクを見つけました。

え?よくわからない?

これならわかってもらえるかな?

いまいち?

じゃ、これは?

 

う〜ん、同じ毛色だと難しいですね〜。

最近、ミルクも気に入った洗濯物入れのカゴ。

洗面所に行ったら得意げな顔をして入っていました。

仕事から家に帰り、またすぐ買い物に出かけるので

コートをソファに置いて用意をしていました。

出かけようと思ってコートに手を伸ばしたら、シッポが生えてた?

「ホントはグルーミング嫌いなんだけど、首と胸だけはやらしてあげるよ。

自分ではグルーミングできないところだからさ。」

最近、ミルクも蒼太もカリカリのシーバが大好き!

でもおやつとしてあげているので、たくさんはもらえません。

次回のために残った袋を棚の上にあげておきました。

こっそり見ていた蒼太。

ちょっと目を離したスキに.....。

 

おいおい、何やってんの?

「あれ?確かママはこの辺に置いたよね?

おかしいな〜、ないよ。

どこ?どこ?」

 

このあと

「こら〜!!」っと怒られたのは言うまでもありません。

 

でも怒る前にママは笑いながらそっとカメラを取って来ました。

背伸びして探しているんです。笑わずにはいられませんよね?

さてさて、今までのことはなかったようなお澄まし顔です。

それではまたね〜。

今回はここまでです。

それではまた次をお楽しみに!

(No.78)へ次(No.80)へ

「うちの猫達」Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage