埼玉県桶川市ホンダエアポートオフロードコースにて、 ホンダ主催の5時間エンデューロが開催された。
実は、去年このメンツで4スト・クラス優勝をかっさらい、
今年もルンルン気分をまた味わいたくエントリーしてしまいました。
果たして結果は・・・??


使用したマシンは去年と同じmoto所有のHONDA XR250R
完全のド・ノーマル仕様。しかもセル付き!タイヤだけを新品にしただけの「超ナメテル仕様」です。

teruが第1ライダー、ogacchiが第2ライダー、motoが第3ライダーという
去年と同じ戦略でいってみました。
スタートのteruの先攻戦略でなんとか1時間45分を走りきり、
3位をキープしながらおれにタッチ!
お〜っ!!teruっち、あいかわらず走りがキレてるぜい!!
おれなんか順位をキープすんのがやっとなんだから・・・って、
抜かれる抜かれる・・・ヤバイじゃ〜ん!!
途中、ガス欠トラブルに見舞われてしまうし、
ナゼだかマンション買ってやるハメに陥りながら、

1時間45分走って、motoにタッチ!!
もう順位なんか、わかんないよぉ〜!
motoもがんばってくれたんだけど、大事なとこで転倒してしまって・・・
あ〜ぁ今年はダメなんじゃん??って思いきや・・・

                                                                                                                                                                                              
あっれぇ〜〜・・なんでキミたち表彰台乗ってんの??
しかも今年は3人揃ってイ・ケ・ナ・イ・シャツ着てるし・・
おいおい、ここはオールホンダのレース会場だよ。
ヤマハワークスの殴り込みかぁ・・??
おぉぉ〜!!やりました!2連覇です!
去年はチンケなトロフィー(ホンダさん、ごめん!)だったのに、
今回はスゲーじゃん!!来年も頂にまいりますんでヨロシクねん!
でさぁ・・来年のマシン、どうするぅ?
やっぱさぁ、motoにXRを維持してもらわんといけないよね。
サスをなんとかしようよね。moto君!









来月のネタに進む