Top > メイン > BBS

メインページへ
総合案内ページへ
日記ページへ
現在BBSページです
マジコラページへ
図書館ページへ
野球ページへ
企画ページへ
リンクページへ

コミュニケーション広場ですよ。
いろんな人といろんな会話を楽しもうではないか。
言いたいコトがあったら気兼ねなく書き込んじゃって貰えると俺が喜びます。

●メインに戻る●

■メインBBS
2003年4月29日にBBSリニューアル。 新しくなったBBSでも大いに盛り上がって参りましょう。
旧BBS
■お絵描きBBS2
1が落ちたので2を新たに設置。 ウチのサイト唯一のイラストコンテンツ。 俺は下手なので、有志の書き込み大歓迎。
■チャット
現在改装工事中。 しゃべり場。 イマイチ盛況してないので気軽に参加して欲しいです。 チャット待ち合わせ予約OK。 言い逃げOK。 人がいなくても何かしら書き残して言ってくれるとありがたや。
■ゲストブック
現在存続検討中。 BBS型ゲストブック。 BBSがあるんでコレはいらんだろう、という声を押し切って現状維持。 初訪問の際は記念に是非。

メイン|案内|日記|BBS|マジコラ|図書|野球|企画|リンク