Top > メイン > ヤキュウ > FDH魂 > 新葉

メインページへ
総合案内ページへ
日記ページへ
BBSページへ
マジコラページへ
図書館ページへ
現在野球ページです
企画ページへ
リンクページへ
FDH応援ページのマスコットキャラ新葉ちゃんのコーナー。

●メインページに戻る●
●野球メインページに戻る●
●FDH魂メインに戻る●

←2月 3月 4月→
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 


2004.3.26 Fri 開幕直前スペシャル
新葉:久し振りっ!みんな元気にしとった?
頼奈:あら新葉、お久し振り。ご機嫌麗しゅう。
雲雀:よォ、嬢ちゃん!俺は元気やったで。
凛:新葉ちゃん久し振りだね。お陰様で元気だよ。
必音:僕も元気だよ!みんなが横一線に並んでるのって気持ちいい!な?璃風詩。
璃風詩:うんー!でもこれからどんどん遠ざかって行っちゃうんだよねー!
必音:う・・・。
風藍:皆さん、お久し振りです! 今年も参加させていただけることになりました!
梨栖樹:おゥ! 今度から参加することになった梨栖樹だ! よろしく頼むぜ!
風藍:今年は僕と梨栖樹さんの2人で頑張ります!

新葉:ウチからもこの2人が参戦するよ!
理葉:うーっす! 今年から俺も参加することになったけん、みんなよろしくな!
雪葉:おい、あんまりでしゃばるな、理葉。 俺達は新参者なんだぞ?
新葉:まぁまぁ2人とも・・・。 こんな人達だけど、よろしくね。

頼奈:私の所からもこの人が参戦するわ。 おいでなさい、玲央。
玲央:かしこまりました。 私がその玲央だ。 皆様、お初にお目にかかる。
頼奈:今年は私と玲央の2人で行くわ。 覚悟しときなさい。 ほーっほっほ!

雲雀:ウチからも参戦するで! ルル、出番やぞ!
ルル:ハ〜イ!アタシがルルやでっ!アタシの悩殺ビームで・・・な、なに!?ちょっと雲雀!
雲雀:あー、悪い悪い、コイツちょっとアホやけど気にせんといてな。

凛:あたしのお兄ちゃんと弟も参戦するよ。
幕亜:やぁ! 俺は凛の兄貴で幕亜って言うんだ! で、こいつが・・・
うず:うずだよ! みんな、やっほー!
凛:あたし達は3人。 よろしくね。

必音:僕達の所は・・・お馴染みのこの2人だよ。
璃風詩:お兄ちゃんとあたしの2人だよねー。

新葉:みんな勢揃いだね!明日からいよいよ始まるんだねー。
頼奈:今年こそは私達が栄光を掴んで見せますわ!
雲雀:何言うてんねん、勝つのは俺らに決まっとるやろうが。
凛:あたしは・・・秋に頑張ろうっと。
風藍:最後に笑うのは僕達ですよね?梨栖樹さん!
梨栖樹:当たり前だ!がっはっは!
必音:僕達も・・・数年前は強かったんだぞ・・・。
璃風詩:今年は大丈夫だよー。きっとー。
新葉:み、みんな気合入ってるなぁ。あたしだって負けないんだから!
新葉:いよいよ明日、開幕! みんな、あたしを応援してね!

必音:僕達はいきなり新葉ちゃん達となのか・・・。
璃風詩:お兄ちゃんー、元気出してよー。きっと大丈夫だよー!