WEEK 写真 コメント 体重
WEEK-1
('02/10/1)
スタート

臨月です。(笑)

いやー、こっぱずかしい写真だ。
早くみっともないって思わない
くらいに腹を引っ込めなきゃ。

89.2kg
WEEK-3
('02/10/16)
16日目
いや、なんも変わってないし。

相変らず、こっぱずかしい腹だ。
寝癖までついてるし・・・(謎)
88.4kg
(-0.8kg)
WEEK-5
('02/11/4)
35日目
すこーし、ハラがへっこんだかな?

イヤ、シャツと写真のせいだろう。自分が一番わかっているのさ。

ちなみに、わかると思うけど・・・シカです。(照)
86.6kg
(-2.6kg)
WEEK-7
('02/11/17)
48日目
さすがに、短パンでは寒い時期です。

予定通り痩せてってるのだけど、写真ではそう見えないねー。

どことなく寂しそうなのは、なかなか痩せないから?
86.0kg
(-3.2kg)
WEEK-9
('02/12/1)
62日目
間違って、横の写真にしてしまった。

お?なんか腹がへっこんでないか?

いいかんじ。いいかんじ。ヒヒ(笑って)
85.4kg
(-3.8kg)


あすぱらへ

Trademark & Copyright, Aspara, All Rights Reserved. Since 2002/09