ようこそ、こんなへんぴなところまで。
ここが「おいさんのネットプラザ」のメンコンテンツです。
おいさんの日常や、ネットで見つけたおもろいものを紹介しています。


↑↑↑↑クリック↑↑↑↑

おいさんが、またもダイエットに挑戦しています。
でも、書いてる内容は(また)ただの日記だったりします。

日記才人というサイトに日記の登録をしています。
投票していただけると、おいさんの日記継続の
ダイエット継続の『励み』になります。
メンバー登録は最初だけです。ぜひ、投票してね。


ネットで見つけたおもろいもの

バナー サイト名 コメント
ケンネルホームページ ここを見つけたのはずいぶんと昔。1997年頃。
いろんなコーナーがある中、うろ覚え友の会が秀逸。思わず「プッ」としてしまった。
更新は1997年でストップしてしまっているようだ。残念。
追加: 2002/12/3前触れなく消失してしまいました。凄く残念。
カーン FLUSHのページ 最近お友達の教えてもらったサイトです。そういえば、ワールドカップ燃えましたよねー。
ピカプー ご存知の方も多いと思います。不屈の名作ピカプーです。作者のSIZさんがやっていた『いかそうめんファンクラブオフィシャルホームページ「SIZ-zansu!!2」』は、閉鎖されてしまい、ピカプーだけがネット上で引き継がれ、ほのぼのとした笑いを受け継いでいます。作者のSIZさんと連絡が取れないので、無断で公開しています。
砂糖水HP 砂糖水HP。フラッシュがたくさんあります。重いフラッシュ群の中で、これだけはどうしても見て欲しいというのが、画面中央より下にある、「ペリーの肉声」と「ピアノの先生」。あぁ何べん見てもクスクス笑ってしまう。フラッシュへの直リンク禁止なので、探して下さいね。



ネットで見つけたおもろいサイト(読み物系)
バナー サイト名 コメント
葵のつくりかた プロレス好きの葵ちゃん。その力強い腕(謎)から生み出されるテキストは、清楚ながら過激。日記は毎日更新中。お勧めのコーナーは、『書庫』の『ノリカ騒動記』(相互リンク)
ウンゲロメッパ どれをとっても完成度の高いサイト。お勧めは日記と、フラッシュ。特に、プップッがお気に入り。ポインタは故意に付けません。ひとつずつ見てってください。TOPページの写真だけでもかなり遊べます。(謎)
文芸サイト
むかっ腹
初さんが運営している、日記がメインのテキストサイト。初さんの秀逸な毒と文章に惚れ込んでおります。結婚されたそうです。結婚しても、その毒は無くさずに、テキスト書き続けてくださいね。
母さん ひろし(164)さんが運営する、シュールなサイト。毎日更新される3行日記は、とても心が癒されるのだ。きっと、ひろしさんは、いいひとなんだ。そうなんだ。


メールはこちらまで

Trademark & Copyright, Aspara, All Rights Reserved. Since 2002/09

home