あいかわらずなぼくら。
「次は西だな…」「何言ってんだ?東だろ?」


・・・・・・・・・・・・





「ああ?!どこをどー見ればそうなるんだよ?!この熊!!」・・・
「東だっつてんだろーが!」 ・・・・・・・・・・・・










遠き山に日は落ちて



・・・・ 「はははは!で、だな…」
焚き火と酒と
「ははっ!ほんとか、それ?」 ・・・・



夜すがら







翌日もいい天気






「で、何で南に向ってるんだ?」「細けぇ事は気にすんな。」
裏キリ番600.
「二人で地図をにらんでいたり、並んで歩いていたり、野宿で焚き火をして暖をとっていたり」
ちょっと漫画仕立てにしてみましたが。
うーむ。2終了後の旅でしょうかねぇ。
こんな風に喧嘩しては仲直りの繰り返しなんじゃないのかと!

智香さん、いつもご愛顧有難う御座いますー!
こんなんで、如何でしょうか〜?どきどきどき。
遅くなってすみませんでした。これからも宜しくお付き合い下さると嬉しいです。
2002.09.04

下絵 タブレット直描き
着色 Painter Classic


・・・ ・・・