狩ってはいけない


狩ってはいけない



「おい…この『禁猟区』ってのは、一体ぇどこまで続いてんだ…?」

「俺が知るか。そんなもん…」

「うう…腹が減って死にそうだ…」

「……」

「なあ…」

「……」

「そこのウサギ、一匹くらい狩ってもバレやしねぇと思わねえか?」

「バカ、やめろよ…バレて恥をかくのはお前じゃなくて同盟軍やヤマトなんだぞ…」

「んな事言ったってよぉ…このままだと野垂れ死にすんぞ…」

「しかし…」

「じゃあ、こーしようぜ?一匹とっ捕まえて、禁猟区の外まで連れてってそこで美味しく戴くってのはどうだ?」

「いい考えだな。」

「そーだろーそーだろー?」

「でもな…その肝心の禁猟区の外が何処か解んねーから、困ってたんだよな?俺達…」

「……」





いや、フリックさん…生け捕りも駄目でしょうが。禁猟区はさあ。
2004.08.20