白黒


白黒


怠惰な天使と生真面目な悪魔


「離せ!この馬鹿!!」
「んなかてぇ事言うなって。」
「俺は忙しいんだ!」
「ちっとくらい羽根伸ばしたっていいじゃねぇかよ。」
「…って、お前だって忙しい筈だろ?!」
「おうとも!だからこそだなぁ、この後ばりばり仕事する為にこうした休息がだな…」
「休息なら、独りでゆっくり休めばいいだろ。」
「お前と一緒がいいんだ。」
「……」
「フ…」
「あー!もー!解ったよ!!!ちょっとだけだからな!」
「…ちょっとなら、ヤってもいいのか?」
「っ?!お前なっ!!!」
「はっはっはっはっは!」
「…お前みたいなのが天使だなんて、世も末だよな…」
「お前みたいなくそ真面目な悪魔も珍しいけどなー」





パラレルも楽しいやねーv
2003.06.26