都市伝説


都市伝説


「あ、またシドさんがチャコの事怖がらせて遊んでる…」

「あれは絶対生涯のトラウマになるな…」

「ま、あれもひとつの愛情表現なんだろうけどなあ。」

「あれが、か?」

「あはは!よかったね、フリックさん!!ビクトールさんの愛情表現は普通で。」

「なっ、何の話だっ…?!!!!」

「またまた〜!」

「そう照れんなって!」

「照れてなんかねーっっ!!!」



「あ、そうだ。シドさんのあだ名って知ってます?」

「いや?」

「何だ?『歩くお化け屋敷』とかか?」

「あ、ビクトールさん惜しい〜!『トゥーリバーの生きた都市伝説』だそうですよー」

「……へぇー…」

「…今一意味が解らんが…ニュアンスが全てを物語ってんな…」





シド…数々の伝説を残した男…(笑)
2003.12.13