メリークリスマス!

北神真樹様より、クリスマス&バースデイカードを戴きました!
えっへっへ!ほんとに有難う御座います〜!!
あの手は勿論熊で、『「なーなー、」って言いながらフリックの持つプレゼントを欲しがってバンダナを引っ張っているビクトールと、
渡すタイミングが掴めなかったのに勝手に熊が釣れて笑っているフリックを思いつつ描きました』だそうです!
フリックの柔らかい笑みが素敵ですよねー
しかし熊はプレゼントはフリックごと戴きたいのでは…と勝手に妄想を含まらしておりますよ!(笑)
真樹さん、嬉しかったです!有難う御座いました〜!!
また年明けにも何か戴けるとの事で…めさめさ楽しみにしておりますのでねーvv


北神真樹さんのサイト
CD.web


・・ ・・