敬愛する 樹林 様へ

リンクのお礼に、勝手に貢がせて頂きます〜!(←迷惑だって☆)

へタレ加減100%の腐れ縁ですが、愛だけはありますよっ!!
ご迷惑かもしれませんが、どうかお受け取り下さいませ♪

いつまでも、どこまでも・・・
この2人には、幸せでいて欲しいなあと心から思います★



みなみうりさんより、相互リンクのお礼に…と戴きました!!
ヘタレなんてとんでもない!
優しくて温かい眼差しの熊に、とっても幸せそうに笑うフリック。
ビクフリはこうでなくてはね!ですよ!!
本当にこの二人にはどこまでも幸せでいて欲しいですよね。
みなみうりさん、本当に有難う御座いました!
イラストとリンクのお申し出のお礼は只今鋭意製作中とゆー事で…(す、すいません)


みなみうりさんのサイト


・・ ・・