あしあと

役員名簿 委員長  H.O    副委員長  M.O
委員長の 生年月日 昭和21年8月20日
委員長の星座  血液型 獅子座、O型(H型かも)
委員長の趣味 レッズのサポーター(仕事?)、つり、ちょっと一杯、ガーデニング(草むしり)、山登り
委員長の生き様 能登の七尾で生まれ育つ、18歳で神田駿河台の経済学部へ入学(と 言っても大学の近くへ通っただけですが)、例に漏れず全共闘活動に顔を出したり、22歳で某最大手の自動車販売会社に入社、 30年−2ヶ月勤務し、最近流行りの希望退職、今は介助の見習中、と言うわけです。
うら〜わ レッズ

初観戦、1995年3月29日対グランパス戦(国立)      残念ながら28人に及ぶPK戦の末9-10で敗戦      この日からレッズに憑かれ始めた。             あの真っ赤なスタジアム、躍動する赤のイレブン興奮しましたね〜、牛みたいなものです。             そして、また赤旗を振りはじめました(学生時代は白旗だったけど)。                           のめり込みました。1996年1997年は必死にチケットを確保しました。グレーハウンドの秋元さん、その他のサポーターの方々 のご協力でホームは8〜9割行けました。1998年から大橋さんのご協力でシーズンチケットを購入し、100%観戦できるよ うになりました。そして、アウェーは三ツ沢、市原、清水、神戸など間口が広がりました。

    この続きは  うら〜わ♪れっず

すきなレッズコール

1.うら〜わレッズ 2.ウォリャ- 3.We are Diamonds song  4.好きならずにいられない 5.Get Gool Fukuda

すきなことば

雲のごとく高く

雲のごとく輝き 

雲のごとくとらわれず

すきな作家

司馬遼太郎・宮城谷昌光

すきな本

『宇宙』・『地球』ともに加古里子著、福音館書店

『北の森の一二ヵ月』ニコライ・スラトコフ著、福井研介・松谷さやか訳、福音館書店

『三国志』吉川英治、講談社

 

もどる