NEWS

ヘアースタジオ カッポグッタ

★★コンセプト★★

大切な時間を私達と共有させて頂く中でまず一人の人間として魅力的でありたい。
多くのことを見て聞いて、今を感じ今を表現して行きたい。
今という時間は今しかない!!その今、最高のものを常に提供していく、同じものは二度と作れない、だからこそ今を感じ、今最高のものを表現していくオンリーワン!!

「スペシャルオーダーメイド」サロンです。



 

kapp gutt(カッポグッタ) ~冒険・挑戦~ 店名の由来

カッポグッタという言葉は古くから宮城県気仙沼地方に伝わる言葉です。
本来は靴の中に水が入ってしまった時に使う、ちょっと残念な言葉ですが大人になった今ではそういうことが少なくなりました。
晴れの日も雨の日も!!そんな私、私達は全身泥だらけ、もちろん靴の中に水が入ることもよくありました。
そんな子供の頃の一生懸命な気持ち・挑戦する気持ちを忘れない様、「kapp gutt(カッポグッタ)」と決めました。

~大切な仲間に感謝~

HairStudio kapp gutt