図書室にて(スケッチ、リージャ、ソレル)

図書館にて ソレル「これとこれとー、あとこれも読むー」
スケッチ「あのー、ソレル…そろそろ重いんだけど…?」
リージャ「借りる本の数は常識の範囲内にしてくださーい」チーン

・かじゃみんがオランの賢者の学院の制服をデザインしたので、ソレルに着せてみよう
・そしてヴェーナーの制服着せたスケッチも描いてみよう
・スケッチは力持ちなので、本を借りる時に運ぶのを手伝ってくれるんだ
・図書館といえばリージャが仕切ってるに違いない

という材料の元に発生した妄想。(言い切った)
なんとなく、叩くと「チーン」と鳴るベルを描きましたが
図書館にそんなものがあるのか定かではありません。

学院制服の下半身は「なんか魔術っぽい模様の入った布。絵柄は自由」なので、
にゃんこっぽい模様にしました。
どこがにゃんこだって?
心の目で見るんだ。

縮小前バージョン(塗り絵用)
戻る 表紙へ