スケッチさんとヴェーナー制服

スケッチのスケッチ

ハーフエルフのスケッチ君。(PL:あらたさん)
「月光華亭での制服、みたいなのを考えて、みんなでいろんなイラストに使っちゃおう的企画」
が開催されたので、じゃあソレルと仲良しのスケッチをモデルに
ヴェーナー神殿の制服描いてみるべーかー
ということでとりあえず顔だけ描いてみました。
普通、順番が逆なような気がします。

ヴェーナー制服 そして描いてみた制服がこれです。

 ・両肩の模様は、三角の中に三角を描いていくと
 薔薇みたいになるよーのマーク
・まんなか部分は両脇とは違う生地で、
 お絵描きソフトのパワーでなんか模様を入れる
・腰はベルトじゃなくてなんかしゃらしゃらした布
・アクセサリーは各自のセンスでご自由に

という野望がありました。
デザイン画なので後ろから見た図も描かなきゃならんのですが…
ぶくぶく…=□○_。o○

戻る 表紙へ