Ipsum240&AvensisVersoOwner'sClub

CLUB240.NET

GO TO EVENT PAGE
<<<BACK  NEXT>>>

 

 

 

CAR&DRIVER誌取材ミーティングレポート

日程:2002年9月22日(日) 午前7:00〜
集合場所:津久井湖の花の苑地第2駐車場
取材場所:神奈川県津久井郡城山町 城山湖付近駐車スペース
 
3.取材打ち上げオフ


写真9:
撮影終了後、同場所で打ち上げオフを行いました。
写真はその時の自己紹介時のものです。
関東の方が多く、お互い顔見知りの人は結構いたようですが、わたしゃほとんど存じてない方ばかりでした(^^;
でも、コレで名前と顔が一致しました。
写真9
写真10 写真11

写真10:
エンブレムいいねぇ〜
何処で入手されたのでしょうか?

写真11:
やはり目立ってました。
第一回関東ミーティングではしっかり地面にキスしたそうです(笑)
写真12 写真13

写真12:
Akihikoさんによる出張プラグ交換です(笑)
みなさん真剣にながめていました。
さすがに手際よく作業を進めておられました。

写真13:
長崎からお越しのクロネコ号です。
エアロツアラーバンパーかっこいいです(^-^)
ちなみに片道1250km走行してこられたそうです・・・
わたしゃお約束のツッコミ「なにしにきたん?」で歓迎しました(笑)
写真14 写真15

写真14:
クロネコ号で出発〜
しっかり今回唯一の女性(オーナーとしての)である”るい”さんが拉致されております(笑)

写真15:
赤のイプサムってやはり目立ちますね。
関西オフではついぞ一台も現れたことはありません。
写真16

写真16:
打ち上げオフ終了後、すぐ近くにあったファミレスに昼食へ行きました。
写真はその道中のものです。
みなさんでぞろぞろとワィンディング走行・・・距離は短かったですが、とても楽しかったですよん♪

そして食事後、第二回関東ミーティングへなだれ込んでゆく・・・(私は残念ながら不参加となりましたが・・・)
その様子はきっと関東支部長のけいさんがアップしてくださることでしょう。。。(他力本願)
  '02 09/24

 

謝辞
まだ歴史の浅いCLUB240の取材を引き受けてくださったCAR&DRIVER誌の編集部のみなさまには大変感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

また、今回のミーティングにあたり場所の下見や選定、そして現地でのお手伝いを快く引き受けてくださったけいさん、ようじさんそしてるいさん、どうもありがとうございました。
そして、お忙しい時間を割いてご参加くださったみなさまどうもありがとうございました。
  <<<BACK  NEXT>>>