Ipsum240&AvensisVersoOwner'sClub

CLUB240.NET

GO TO EVENT PAGE
<<<BACK  NEXT>>>

 

 

 

CAR&DRIVER誌取材ミーティングレポート

日程:2002年9月22日(日) 午前7:00〜
集合場所:津久井湖の花の苑地第2駐車場
取材場所:神奈川県津久井郡城山町 城山湖付近駐車スペース
 
2.撮影場所(神奈川県津久井郡城山町 城山湖付近駐車スペース)にて

写真5


写真5:
今回のミーティングの目的はCAR&DRIVER誌の取材でした。
貴誌では毎回同じ場所で取材をおこなっているようです。
で、上の写真のように見栄えが良くなるようにカメラマンの方の指示によりイプサムを整列させました。
さすがにプロの指示だときれいに車を並べることができました。
背景の景色とあいまっていい感じですね(^-^)

写真6:
会場入りする前の写真です。
この時点では編集の方がとりあえず撮影に適したようにイプサムを並べるための駐車待ちの状態です。
こんなことなら色別に走行してくればよかったなぁ〜

写真6
写真7


写真7:
先に紹介した集合写真(写真5)では角度を変えて撮影した3枚の写真を合成しています。
そう言う方法を使わずに一枚にすべてのイプサムを同じフレームに入れようとするとこうなります(^^;
相当角度がついていますね。
この写真はかなり斜面(ダム湖半駐車場の後ろはかなりきつい斜面になっています)の上の方から撮影しました。
は〜登るのに疲れた。。。


写真8:
ぞろりと並んだイプサムのお尻♪
壮観ですねぇ〜
この写真は個人取材を受けている時に撮影されたものです。
一番向こうのイプサムがこちらを向いていますね。
そのイプサムのオーナーが取材を受けています。
ちなみに個別取材は15台までと限定されているため、特定の人以外はじゃんけんで撮影してもらう人を決めました。

写真8
 
<<<BACK  NEXT>>>