KEN5MAN さん
indexに戻る TOPに戻る

KEN5MANさんのHomePage



No.008 [ HG ]
GUNDAM RX-78-2 & CORE FIGHTER & WHITE BASE


No.007 [ MG ]
ZGMF-X425 DESTINY GUNDAM


No.006 [ SD ]
ZGMF-1001/M BLAZE ZAKU PHANTOM
今回もSDです。SDの評価は低くなる一方ですが、作ってみると確実に進歩していることが実感できます。

今回は、多少の改修はありますが、基本的に素組みです。
【Hアイズと100均のビーズ「つぶし玉」、ラピーテープを使っています。】

動きもいいですし、何よりもそのディティールがすばらしいキットです。


No.005 [ SD ]
RX-78GP03D DENDROBIUM
SDデンドロの未公開画像アップです。【そんな、偉そうに書くほどのことじゃないんですが、、】
とりあえず、ビーム砲&バーニアを大型化し、ステイメンをいろいろ弄ってみました。


No.004 [ MG ]
MSA-0011 S-GUNDAM


No.003 [ Hongkong Model ]
RGM-79 POWERED GM
過去作品です。ブログトップに貼ったところ、今までで一番コメントが多いので、嬉しくなって投稿しました♪

これは、香港製改造キットをゲージにプラ板箱組で肩部を作成しました。
パーツを外せばGM改になります【今流行のコンパチ?】!


No.002 [ 1/100 Model ]
ZGMF-X56S/α FORCE IMPULSE GUNDAM
次回作は、何が仕上がるんでしょう?アークエンジェル?ディスティニー?F91?それとも???

このおっさん、案外いい加減かもしれません。m(_ _)m


No.001 [ EX Model ]
ARCH ANGEL
アークエンジェルを、作っちゃいました〜

組み上げ作業って、恋のマイヤヒー!!

何が言いたいって、組み上げ作業は誰だって文句なしに楽しいって言うことです!仮組みして組み立て、表面処理しちゃ組み立て、後ハメ加工しちゃ組み立て、継ぎ目消して組み立て、サフ吹いて組み立て、

って、何度も組み立ててたら、説明書もなくすぐに組み上がりました!!やはり、このときのために何度も組んできてよかった〜、と実感。


いい画を撮るぞ〜!と気合を入れていたそのとたん、悲劇が、、恥ずかしながら、、、台座の塗装をすっかり忘れていました、、やっぱりだめじゃん、俺、、


ページトップへ