ふぁんねる さん
indexに戻る TOPに戻る

ふぁんねるさんのHomePage



No.005 [ MG ]
ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM GUNDAM


No.004 [ SD ]
MS-18E KAMPFER


No.003 [ 1/100 ]
ZGMF-56S/α FORCE IMPULSE GUNDAM


No.002 [ MG ]
MSM-07 Z'GOK  Mass Production Model
「ほぼ完成か!?」と言ってからはや一週間音沙汰もなくすいませんm(_ _)m

色々バタバタしてまして、完成してはいたものの写真もなかなか撮れないまま時間ばっかり経ってしまいました。


しかし今日の今日こそここに宣言します。
ズゴックが無事ロールアウトしました〜♪(*^ ^*)

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/


今回のポイントは塗装においていたのですが、ちょっとMAX塗りが薄すぎたのはあるもののドライブラシ、ウォッシングはまぁまぁいけたのではないでしょうか?

途中からかなり漢(おとこ)臭くなりましたが、こういうなのもありですよね?今後も漢路線で行くのかは微妙ですがバリエーションの一つとなれば嬉しいです。


ロールアウト時の閉めの言葉はやっぱりこれですね♪
次は何を作ろう?(*^ ^*)


No.001 [ HG ]
RMS-099 RICK DIAS  - Quattro Vageena Color -




無事リックディアスがロールアウトを迎えました〜!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・


キレイに写真を撮るのは難しいですね。(。>_<。)

何枚も撮って選択したものをアップしますがまだまだです・・・。
今度はTake72さんに教えて頂いたように太陽光でも試してみたいと思います。


ページトップへ