すきな話はなんですかアンケート

**アニメ編**

まずは9位〜4位(9〜12票)をどうぞ!

順位 項目 得票数 PC/携帯 割合
91st/50話ABパート 侵略に焦る伍長・高熱の夏美・宇宙ケルベロスの肝93/6 3.8%
92nd/89話Aパート ギロロが7人分裂94/5 3.8%

50
ラストの傷を手当するシーンが好きです。「まだ言いたいことがある」…言えるといいね、伍長。
伍長がホンマかっこええ!!!愛溢れてるっすよ!!
89
じぶん自身に振り回される伍長がいたかったり可愛かったり格好良かったり。ていうかそのまんま?
ギロ様さいこ〜w
私が多分一番最初にみたアニケロだったと思う…すごいインパクトだった@ごまふ










順位 項目 得票数 PC/携帯 割合
72nd/76話Bパート 小隊in月。夏美の宇宙服がやぶれて危険な状態に…!?106/4 4.2%
75th/246話Aパート うがいができないギロロ・猛特訓104/6 4.2%

76
↓コメ拝見して追加投票〜。泣いている姿をナッチに見せないのがまたいいんですよね〜@ごまふ主催
ナッチを守るため諦めない伍長。助かった後で、後ろを向いたまま見せる涙(と鼻水)にグッと来ました










順位 項目 得票数 PC/携帯 割合
61st/26話 運動会で二人三脚・アニメで初焼き芋                    118/3 4.6%

伍長がカッコよすぎますっ!!そして肩抱くその手に思わず鼻血が(爆)










順位 項目 得票数 PC/携帯 割合
41st/43話Bパート 夏美とギロロの鬼化128/4 5.0%
45th/221話Bパート デ…デート!?締めはパラシュートで夕焼けを見ながら…125/7 5.0%




いよいよ【top3