すきな話はなんですかアンケート

**アニメ編**


3位   2nd/95話前後編 さらわれた伍長を助けに、夏美…砂漠へ!
 18票(12/6)   7.5%






































2位   4th/179話Bパート ギロ夏二人っきりで、砂漠へ飛ばされて帰れない
 20票(14/6)   8.3%

コレでギロ夏に惚れました。ナッチを護る伍長がイイ男!伍長と一緒だからか妙に落ち着いてるナッチもイイ。
これは本当に大好きです!!






































1位   1st/38話Bパート Natsumi my love,kiss me tender,and hold me tight forever
 34票(25/9)   14.2%

アニメでこういうギロ夏要素満載な話をもっとしてほしい〜!
アニメのギロ夏と言えばコレでしょう!!!金字塔です。
アニメ内での神ギロ夏話だと思ってます。
ギロ夏ならこれに入れねばっっ!!
これは一位死守したいので同率一位になった時点で投票する(笑)@ごまふ主催




ということで、当初からの予想通り大差をつけて38話Bパートが一位でした!
一期は神とよく言われますが、トップ10を見てみると1〜5期まで満遍なく入っていますね〜
ところで解除パスワードの綴りってこれで合っていたのでしょうか(汗)