やきいも


乗っかりナッチ

「あっ、またおいも食べてる〜。あたしにも一口ちょうだい」
「それは構わんが…ここ最近、芋を食べ過ぎじゃないか?これでもう10日連続だぞ?」
「だってギロロが毎日この時間になると作ってるからぁ…」
「確かにお前の為に焼いているモノだが、だからといって毎日食べろと言うわけではないぞ。お前が食べなければ俺の食料になるか、それでも余ったら他の奴にやるだけだ」
「ギロロがそのつもりでいるんなら、やっぱりあたしが貰っておかないと」

ごまふ

やっぱりギロ夏といえばやきいもかな、と。
捕捉しとくと恋人設定なんで互いにちょっとだけ自惚れているんです。

 


ごまふばなー
27.3℃@web/ごまふ