投票所の入り口 | 結果 | 結果簡略版(別ウインドウで)

前回データがクラッシュしてしまったので二重投票防止機能を導入してみた回。投票数はさほど多くなかったがしょぼくれたページらしくていい感じ。

1位は意外にも?ゲーハー50人に聞く(祐、久住、教授、井手、ひさうち、安田、三又)、圧勝。100人に聞きましたから取ったアイディアと教授の能弁さが印象的だったうえナイス小ネタ満載に溢れた回。

パンチラを見てしまう(130R、佐藤江、岸田、杉J、宇梶)はエロ本トトカルチョに続く本能もの。杉Jの活躍はもちろん板尾の舐めるような視線がナイス。実験されるほうはたまったもんじゃなかろうが、外野としては非常に面白い。

イッてるつもり(乾、水野、家田、パックン、志賀)はセックスドキュメンタリーの元祖。この好評があればこそのプロジェクトSEXであり匿名リサーチ200SEXであったろうと。パネリストの人選も良かった。

杉Jとタモリ(杉J)はすべての杉Jファン必見の回。爆笑の連続でいて最後にちょっとほろりとさせる傑作。本期間における私的ベスト。ここまでで全得票の4分の3くらいが集まった。

フェロモンレコード(キッチュ、みうら、濱田)は名盤解放同盟が噛んでいるので音ネタと笑いに溢れた回。プディ・マミ傑作。ゲストも豪華。

お宝AVベスト10(キッド、大高、イヴ)では意外な作品の意外な高値が明らかに。素人のはずの店長・大高の不思議なキャラクターも話題になった。

タモリさんの集い(タカ、田森3名、田盛、田守2名、太森)は個人的にはなぜこれだけ票を集めたかわからない回。素人が非常に多く出演した。久義氏のキャラが特異。

蚊-1グランプリ(内藤、ビビる、プリンプリン、梶原、栗原)は蚊の勉強云々よりプリンプリン田中の口による蚊の捕獲が目玉か。

アナログゲーム(なぎら、けんそう、ダンカン、雨上がり)は凄絶な骨折ごっこもさることながら、雨上がり宮迫の虫嫌いがすごかった。紹介されたゲーム、どなたかやってみましたか。わたしはやってません。

プラモ屋敷(ふかわ、佐竹、サンダーライガー、血祭)の血祭氏はコレクター魂とは無縁そうで実際無縁なのだが、それでも驚異的な数を所蔵しているのに感服。雪崩が良かった。以上トップ10。

人気の回と不人気の回がはっきりわかれてきた感じ。二重投票防止もあって得票ゼロの回も多かった。個人的には毎回面白いわけじゃないっていうのは番組本来の姿のような気がして歓迎。ゲストの顔触れにも少なからず左右されてるような…かといって毎回同じゲストを呼ぶわけにもいかないだろうから、とりあえずはいい企画でいいゲストを望みたいところ。たまには大爆発が欲しいので。

投票所の入り口 | 結果 | 結果簡略版(別ウインドウで)