タモリ倶楽部投票所。

来てくださる方が増えてきたような気がするのでこんなこともできるかな、と思いやってみることにしました。まったくもって他力本願な企画なのでできるだけ投票してくださったら嬉しいです。ただ、今後のサイトづくりに活かそうというつもりはあまりありません。テレビ朝日・ハウフルス・田辺エージェンシーなどとは関係のないサイトですので番組作りに反映されることもありません。また、空耳関係の人気投票は先達がいるので行う予定はありません。余興くらいにあそんでくださったらこれ幸い。もちろん、最終結果は結果ページをつくって載せる予定です。

 

第6回  準備中

・第5回投票は締め切りました。
・第6回投票は第5回にやるつもりだったネタのつもりです。

 


第1回「お好きな出演者(タモリ除く)」結果 | 第2回「00年上半期ベスト企画」結果
第3回「番組に出てほしい人(男性限定)」結果 | 第4回「00年下半期ベスト企画」結果