ゲストブック 過去ログ


現在のゲストブック | トップページ

メールアドレスやURLを載せないでくれという方は連絡ください。
時刻は日本時間に直してます。


おなまえ: たきざわ
メール: seihou@sepia.ocn.ne.jp
お好きな出演者: 安齋肇、パラダイス山元
番組に出てほしい人: 井上陽水(年末に)
おことば: たのしいHPですね。わたしも「東京トワイライトゾーン」をやっていたあたりからビデオをぽちぽち持っていますが、データ化しないとだめですね。感心しま した。何年か前、銭湯でレーダー作戦ゲームをやったのはおもしろかった!またやってくれないかなぁ。

Thursday July 27th 2000 20:40:27


おなまえ: まる
メール: rr001995@se.ritsumei.ac.jp
お好きな出演者: 爆笑問題、大槻ケンヂ、なぎら健壱、バカルディ
番組に出てほしい人: ダンディ坂野、泉谷しげる、ユースケサンタマリア、バナナマン、田口トモロヲ
おことば: お笑い全般とても好きです。BIG3の中でタモリ好きというのは少ないですがタモリファンとして誇りを持ってこれからもファンを続けたいです。

Sunday July 23rd 2000 20:24:00


おなまえ:
メール: qyv02604@nifty.ne.jp
お好きな出演者: 松尾貴史、きたろう、萩原健一、狩谷きみまろ(?)でしたっけ?小林幸子の専属MC
番組に出てほしい人: きみまろ
おことば: はじめまして。投票、ちょうど100票目でした。素晴らしいページですね。今後もちょくちょくおじゃまします。よろし くお願いします。

Saturday July 15th 2000 05:38:39


おなまえ: HANZO
URL: http://www.cuc.ac.jp/~j920092/edps
お好きな出演者: 安斎肇、杉作J太郎、みうらじゅん
番組に出てほしい人: コージー富田
おことば: どーも、はじめまして。はじめにいっときます。わたしはタモリ倶楽部依存症です。でも浅いです。1年弱ってとこかな。うちの大学のサークルもタモリ一色に染まっとります。ちなみにそのサークルのホームページにこのページのリンクをはっときました。相互リンクかけてくれると嬉しいな。ふつつかものですけどこれからもよろしく! そいでは・・・ P.S)タモリと偽タモリの共演のぞむ!

Wednesday June 28th 2000 01:32:48


おなまえ: ヤスシ
お好きな出演者: 杉作J太郎
番組に出てほしい人: 竹中直人
おことば: 意図せずこのページに辿り着きましたが感動しました。このページは財産だ。タモリ倶楽部ぼくも大好きなんですが、親も大好きです。小事典などで思わず気付いたことも有りうれしいです。はやく見たくなった。リアルタイムで見れる内に生まれて良かった。

Saturday June 17th 2000 20:30:24


おなまえ: ゆっこ
メール: ll505975@lt.ritusmei.ac.jp
お好きな出演者: みうらじゅん
番組に出てほしい人: 加藤紀子
おことば: どうしてみんな私の買ったタモリのCDを聞くのをあれほど嫌がるのか しら・・・。PS見逃した週はここのHPで番組をチェックします。そして悔しく思うのです(笑)

Friday May 26th 2000 22:12:24


おなまえ: ハルナ
メール: p-haruna@msg.biglobe.ne.jp
お好きな出演者: 大槻ケンヂ、松尾貴史、みうらじゅん、梅垣義明等
番組に出てほしい人: 山田五郎再び!かな?
おことば: 宮城では突然打ち切りなったタモリ倶楽部。悲しいったらありゃしない(涙)。そんなワタシにとって、このHPはオアシスです。追伸・誰かビデオダビングさせてください。うえ〜ん。

Sunday May 14th 2000 03:04:20


おなまえ: ぶっち
お好きな出演者: 杉J
番組に出てほしい人: 蝶野
おことば: もう一回、低周波治療器ネタがみたいよー。

Tuesday May 9th 2000 22:45:19


おなまえ: ふくりん(再び)
メール: fku23@mindspring.com
URL: http://dreamcity.gaiax.com/home/fku23
お好きな出演者: 安齋さん、杉作J太郎
番組に出てほしい人: エレカシ宮本さん!!頼む!!
おことば: むらかみさん、HPに来てくれてどうもありがとうございました。向こうにもレス一応書いておきました。本当にご丁寧にありがとうございました。簡素な物とはいえ、自分でWEB PAGEを作成することになってか らというもの、このHPは本当にすごいなぁ、って思います。 私も時間とサイバ―スペースがあれば、あと留学中でなければ、TVの「サザエさん」の批評でも毎週書いてみたいものです。そしてわがままイクラを糾弾したいものです。宮本さんに投票するぞ!! ではまた。

Tuesday April 18th 2000 23:09:33


おなまえ: ふくりん
メール: fku23@mindspring.com
URL: http://dreamcity.gaiax.com/home/fku23
お好きな出演者: 安齋さん、杉作J太郎さん、爆笑問題
番組に出てほしい人: やっぱエレカシ宮本さんですよ!!
おことば: このHPはほんとすばらしいっす。現在アメリカ留学中の私ですが、「タモリ倶楽部」はバイト先のレンタ ルビデオ屋から借りてきてちゃんと見てます。むらかみさんのコメントも最高です。私は「タモリ倶楽部」ファン歴が長くないんで、ほんとこのサイトはタ メになります。これからもがんばってくださいね〜! あと、最近作った私のHPにリンクさせてもらったんですけどいいで しょうか? こちらとは比べ物にならないくらいしょぼいHPなんですけど、1タモリファンとしてよろしくお願いします!!

Sunday April 16th 2000 21:31:18


おなまえ: ボルサリーノ2
メール: mimaki@gw3.gateway.ne.jp
お好きな出演者: 杉作J太郎
番組に出てほしい人: 三上寛、山下洋輔
おことば: はじめまして。ぐれちゅりちゃんの相方です。三上寛にはぜひ出演していただきたい。そして幻の寺山修司のモノマネ(タモさんのモトネタ) を披露していただく。あと、三上大和君とのW三上で津軽弁オンリーの 放送をやってほしい。青森県以外では字幕が必要ですが。

Sunday April 16th 2000 20:40:18


おなまえ: ゆっこ
メール: ll505975@lt.ritsumei.ac.jp
お好きな出演者: アンザイさん
番組に出てほしい人: 長島一茂
おことば: タモリ倶楽部は今、いつ何時にやっているのかしら… 水曜日のA.M.1:00すぎじゃなかったの? 頑張って毎週ビデオ撮っているのに、いつの間にかわからなくなってる ・・・にわかファンとはいえ、失格です。

Saturaday April 15th 2000 05:54:50


おなまえ: ぐれちゅりちゃん
メール: mimaki@gw3.gateway.ne.jp
お好きな出演者: 杉作J太郎
番組に出てほしい人: 友川かずき
おことば: 毎週みております。この番組だけはボンクラのオアシスであってほしいです。お笑い番組とかあまりみませんが、タモリ倶楽部はビデオ録画してます。新キャラとして私は友川氏をリクエストします。三上くんと一緒に出演してもらいたいです。

Friday April 14th 2000 20:40:57


おなまえ: トモミ
お好きな出演者: なぎら健壱、みうらじゅん、えのきどいちろう、キッチュ、杉J、浅草キッド...etc
番組に出てほしい人: エレカシ宮本は面白かったすね
おことば: 初めまして。私もタモリ倶楽部が大好きで、週末のお楽しみとして、癒しの時間をタ モリ倶楽部で過ごしております。ところで、いとうせいこうさんは、以前、なぎら健壱と一緒に出た事があると思うのですが(それ以前も数回出てたと思う)、出演者リストに 入っていないということは、あれは98年以前なのでしょうか? どなたか覚えている方いたら教えてください。 (ってこういうことは掲示板に書くべき?)

Friday April 7th 2000 21:30:02


おなまえ: マササ・イトー
お好きな出演者: みうらじゅん
おことば: こんちわ! gooの検索でやってきました。去年の三月あたりから毎週録ってるんですが、今週から突然水曜日になってしまって、見事に録画し損ねました。ああムカツク!(笑)では、またきます。

Thursday April 6th 2000 22:13:56


おなまえ: Yas
メール: arc_yas@geocities.co.jp
お好きな出演者: タモさん、みうらじゅん、安斎肇、川勝さん、祐さん、なんきんさん
番組に出てほしい人: コージー富田
おことば: 私が深夜番組デビューしたのがこの番組で、早くも8年くらい経ちますが、未だあのダラダラ感が変わらなくアットホームな感じの番組で週末の疲れを癒してもらえそうなのでこれからも応援していきたいですね。

Thursday April 6th 2000 21:28:25


おなまえ: コトブキ
お好きな出演者: MJ、キッチュ、なぎら建壱、and more
番組に出てほしい人: いとうせいこう、泉麻人、越前屋俵太、斉木しげる、and more
おことば: 最近『タモリ倶楽部 裏ビデオ』拝見しました。スゴイですね、80’Sの空気は・・・ 深夜でいいんで、「2時間生放送 タモリ倶楽部」やっていただきたい。ソラミミSPも期待してるところですが・・・

Wednesday April 5th 2000 20:29:03


おなまえ: mizuno
メール: mizuno@post.email.ne.jp
URL: http://www.ne.jp/asahi/rocket/ex/
お好きな出演者: 安齋肇、みうらじゅん、松尾貴史、大槻ケンヂ、パイレーツ、なぎら健壱、ローリー寺西、他多数
番組に出てほしい人: 筒井康隆
おことば: 空耳アワー研究所から来ました。 出演者リスト、空耳、小事典と読みふけってしまいました。面白いです。ためになります。これからもお世話になります。最近空耳投稿を始めました。よろしくお願いします。

Thursday March 30th 2000 20:49:08


おなまえ: 高円寺のこん
メール: konno@wbs-club.ne.jp
お好きな出演者: ひさうちみちお
番組に出てほしい人: 岡田斗司夫
おことば: まさか、こんなサイトがあるとは! それにしても僕も「TV Bros.」好きです。いつかきっとタモリ倶楽部の特集すると思いますよ。

Friday March 24th 2000 23:39:23


おなまえ: ユリ
お好きな出演者: 山田五郎
番組に出てほしい人: エレカシ宮本(再び)。
おことば: タモリ倶楽部の外のロケ結構好き。東京の裏道でマイク片手に話すタモリを見て、一緒に飲みに行きたくなる私はおかしいのかな? こののんびりムード、永遠に。

Wednesday March 22nd 2000 05:44:21


おなまえ: みじんこ
お好きな出演者: ホンコンさん、雨上がり蛍原
番組に出てほしい人: ハイヒールリンゴさん
おことば: タモさんは奥が深い。う〜ん深すぎる…

Friday March 10th 2000 21:46:53


おなまえ: モコ
お好きな出演者: なぎら健壱、柴田理恵、濱田マリ、ひさうちみちお、松尾貴史、中野安子
番組に出てほしい人: 斉木しげる
おことば: ♪私としたことが.....今日発見しました! 私の忘れられない企画は、斉木しげるとタモリがやったベルバラと、柴田理恵他2名との内職大会です。若手の漫才師より、劇団員のほうが個人的には好きです。あまりエロネタに走らずに、思わず「プッ」と笑え るクダラナイ企画をまってまーす。

Saturday February 26th 2000 20:27:00


おなまえ: よしこ
お好きな出演者: みうらじゅん
番組に出てほしい人: MAX
おことば: タモリさん大好き

Wednesday February 2nd 2000 20:33:29


おなまえ: まりん
お好きな出演者: 松尾貴史、杉作先生、浅草キッド、爆笑問題
番組に出てほしい人: 根本敬先生以下幻の名盤解放同盟の方々 
おことば: 下の松尾さんにお尋ねしますが、そもそも山本さんや坂本信太郎さんはタモリ倶楽部を観ていらっしゃるのでしょうか? ファンなのでしょうか? もし観ているのなら素敵なことですね。ぜひ出演してもらいたいです。番組の空気感と波長があいますし個人的には期待できます。タモリさんとの饗演がみてみたいものです。

Saturday January 1st 2000 02:31:28


おなまえ: 松尾トクヘイ
メール: tokuhei@pop01.odn.ne.jp
お好きな出演者: 杉作J太郎先生
番組に出てほしい人: 塚本晋也、山本精一
おことば: あと、明和電気、爆笑問題、ゆらゆら帝国の坂本信太郎、がタモリ倶楽部にどう絡むかに興味があります.ちなみに山本精一さんには作家山本精一として出演してもらいたいです. かってなこと書いてすみません.

Wednesday December 22nd 1999 04:52:31


おなまえ: マイケル
メール: ikuma3@excite.co.jp
お好きな出演者: タモリ、なぎら健壱、松尾貴史、浅草キッド
番組に出てほしい人: 林家ペー、布施明、青島幸男、松鶴家千とせ、デビ夫人
おことば: こんにちは、ロサンゼルス在住10年目です。タモリは、目の前で非常にクダらなく、しかも抱腹絶倒モノの面白い事が起こっている時に、笑いもせず、サングラスの奥からジッとその様子を見ている時が一番面白いかもしれません。これも存在感の成せる業でしょう。「タモリ倶楽部」はLAに多々存在する日本人向けの レンタルビデオ店で、4週分入ったものをレンタルできます。 ビデオ店にはなんと過去2−3年分位のストックがあります。

Tuesday November 30th 1999 23:20:58


おなまえ: k99
メール: k99@multimania.com
URL: http://www.multimania.com/k99/torino.htm
お好きな出演者: 杉J
おことば: 最近海外に出てしまい、見る事ができなくなって悲しんでいたところです。すばらしいHP!! また来ます。

Saturday October 23rd 1999 20:14:00


おなまえ: イヌカイ
お好きな出演者: みうらじゅん、山田教授
番組に出てほしい人: 田口トモロヲ
おことば: 私も中学の頃から大好きな番組です。名尻鑑賞?(漢字忘れました)に応募しようと思っていたほど。最近テレビは見ませんが、タモリ倶楽部だけは楽しみです。今日見つけたばかりなので、これからゆっくりHPを拝見させていただきます。

Wednesday October 13th 1999 02:14:41


おなまえ: こうじ
お好きな出演者: 三浦 純
番組に出てほしい人: キャイーン
おことば: 頼むから仙台でタモリ倶楽部やってくれ。毎度おなじみの流浪の番組タモリ倶楽部です。

Sunday October 3rd 1999 18:01:02


おなまえ: P2関川
メール: poipen@wine.plala.or.jp
URL: http://www3.plala.or.jp/shinchin/index.htm
お好きな出演者: 杉J
番組に出てほしい人: 高田純次
おことば: さまよっているうちに、ここまできました。とりあえず、空耳は好きです。あと高田さんに出ていただいて、番組をめちゃくちゃにして欲しいと思いました。

Wednesday September 15th 1999 03:52:38


おなまえ: TU
メール: FZE01753@nifty.ne.jp
お好きな出演者: みうらじゅん
番組に出てほしい人: 竹中直人
おことば: 幼きころ、父がどこからかダビングしてきた「タモリの昭和歌謡史」とかいうのをテープが延びるまで聞いていました。どこにも売られていない貴重なものと知らずにどこかへ無くしてしまい、15年あまり後悔の日々が続いています。今生活している九州の田舎では遅れて放映されているので少し悔しい。

Saturday September 11th 1999 22:13:55


おなまえ: Caesar
URL: http://www02.u-page.so-net.ne.jp/sb3/ackey/home.htm
お好きな出演者: 萩原健太、安斎肇、渡辺祐、カーツ佐藤、みうらじゅん、なんきん画伯、みつまジャパン、など・・・
番組に出てほしい人: ラーメンズ、ダンディ坂野
おことば: ここのページ、マニアックで気に入りました。ジャンパーを獲得した作品なども聴けますよー。ぜひ来てくださいね〜〜

Tuesday September 7th 1999 22:21:11


おなまえ: いつつぼしり
お好きな出演者: たすく、松尾、みうら、萩原、ひさうち等
番組に出てほしい人: 最近ごぶさたの萩原健太

Wednesday August 18th 1999 03:07:28


おなまえ: Futomako
メール: futomako@sf6.so-net.ne.jp
お好きな出演者: 安斎肇
番組に出てほしい人: 渡辺佑
おことば: 子どもを産んでから、TVそのものを見る機会が少なくなり、以前程まじめに見られなくなりました。なんと言っても“空耳アワー”が一番好きです。 安斎肇さんは不倫関係になりたいくらい好きなので、毎週欠かさず見るようにと心がけていますが、子どもを寝かせているうちに私が先に寝ています。最近、安斎さんはウインナソーセージのCMに出演されていますが、なんとなく釈然としません。ともかく、まじめに録画してでもみなくっちゃ。

Saturday August 14th 1999 04:35:25


おなまえ: コリューン
メール: koriuen@dx.sakura.ne.jp
お好きな出演者: 若手芸人(特にキャブラー系)
番組に出てほしい人: 安斎肇
おことば: 私も伊藤さんと同じくらいの時期からタモリ倶楽部を見始め、そしてビデオに録り始めました。見始めた動機も同じく空耳アワー(あなた に音楽を)でした。この番組、いい意味で“気張ってない”というところが好きですね。現在では、番組を見る事が欠かす事の出来ない日課(週課?)となっておりますです、ハイ。

Thursday August 5th 1999 02:56:42


おなまえ: 伊藤(空耳アワー研究所員)
メール: jun@mctv.ne.jp
お好きな出演者: みうらじゅん、安斎肇、松尾貴史
番組に出てほしい人: 岡田斗司夫
おことば: タモリ倶楽部は空耳アワーを目的で見始めました(’92年から)。でも今ではそれとは関係無くこの番組が好きです。

Monday August 2nd 1999 20:04:21


おなまえ: ろまん
URL: http://www.jah.ne.jp/~romang/
お好きな出演者: 杉J、アリシュー
番組に出てほしい人: マユタン、森田一義
おことば: ひえ〜、アリシュー恐がらせ企画(後編)、ビデオに録れてなかった! ショック〜!! ちなみに、彼と2回、握手した時あります(実話&笑)。

Thursday July 22nd 1999 01:18:16


おなまえ: ハイスクール
お好きな出演者: 爆笑問題
番組に出てほしい人: 中居正広、ユースケ・サンタマリア
おことば: あまり見てません。おもしろい企画ものを楽しみに待っています。私は十代のため、ビデオを撮って見る勇気はあるのですが、 女子なため見ません。

Saturday July 10th 1999 21:51:05


おなまえ: 山田ヘルプ
メール: zoobombs@po.cnet-sa.ne.jp
お好きな出演者: 雨上がり宮迫
番組に出てほしい人: 中島らも
おことば: タモリさん最高。 好きになったその瞬間から(さん)付け。こうなったらあれだね、「イグアナ」や「4ヶ国後マージャン」などの伝説のネタが手元にない事が非常に悔やまれるね。ビデオでねえのかなあ。

Sunday June 27th 1999 05:24:58


おなまえ: Nolico
URL: http://www.jomon.ne.jp/~tominaga/
お好きな出演者: 大槻ケンヂ
番組に出てほしい人: 人間椅子のメンバー
おことば: 毎週見ている数少ない番組の一つです。タモリ倶楽部。笑っていいとものタモリはちょっと嫌だけど、タモリ倶楽部のタモリは大好き! こんなに詳しいデータベースがあるHPがあるとは、カンゲキしています。これからも頑張って下さい!

Wednesday June 23rd 1999 03:02:49


おなまえ: P-Kei
メール: p-kei@geocities.co.jp
URL: http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/8464/
お好きな出演者: とりあえず、みうらじゅん氏
番組に出てほしい人: ローリー寺西氏
おことば: いいですよね、タモリ倶楽部。ということでリンクをたどってやってきました。深夜番組で一番気に入って、見続けています…(ト ワイライトゾーン…なつかしい…)傑作レビューのパンスト愛好者の集いの第2回目ってあったんですね…地方なので放映が不規則で見た記憶無いです。残念。第一回目は強烈に覚えています。ところで、TV関連のページとしてリンクしてよろしいでしょうか? お願いいたします。

Tuesday June 22nd 1999 00:41:17


おなまえ: go.ota
メール: hodenz@mail.mind.ne.jp
URL: http://www.bananavi.ne.jp/hodenz/
お好きな出演者: エレカシの宮本
番組に出てほしい人: ギターウルフのセイジ君
おことば: メイルどうもでした! オープニング曲は「ロイヤル・ティーンズ/ショート・ショーツ」 だということはわかりました! ぜひ手に入れましょう!お互い手に入れたときは隠しっこなしで! それでは!!

Tuesday June 15th 1999 23:45:40


おなまえ: go.ota
メール: hodenz@mail.mind.ne.jp
URL: http://www.bananavi.ne.jp/hodenz/
お好きな出演者: ひさうちみちお
番組に出てほしい人: しりあがり寿、丸尾末広
おことば: スゴイ、スゴイ、スゴイ!オープニングの曲について知りたかったんです! オープニングの曲をどうしても手に入れたい!! どうすればいいですか??

Monday June 14th 1999 04:07:04


おなまえ: ろまん
URL: http://www.jah.ne.jp/~romang/
お好きな出演者: Jカーツ
番組に出てほしい人: 岡本真夜、砂塚秀夫
おことば: ここって、掲示板に使ってよいのかしら? というわけで、先週のバクモン田中の扱いが、かなり面白いと思ってきたんだけど、レポはまだなのねん。伊集院・えのきどという、夢のTBS・QRタッグも吉。そういえば、杉J情報によると、河崎実監督は、 合コンとかで知り合った女性に、「オレ、『タモリ倶楽部』 たまに出てるんだよねー」と、自慢げに話すそうな。いいエピソードでしょ??

Friday May 28th 1999 05:36:26


おなまえ: 893愚連隊
メール: j893@tsp.ne.jp
お好きな出演者: 杉作J太郎、みうらじゅん、大槻ケンヂ
番組に出てほしい人: 田口トモロヲ 
おことば: 杉作J太郎公式ファンサイトより参りました。「タモリ倶楽部」視聴歴7,8年の21歳ボンクラ学生です。「タモリ倶楽部」への要望は「もっと低周波を!」。杉作さんを超える低周波芸人の出現を望みます。

Tuesday April 20th 1999 05:07:00


おなまえ: よしだみか
メール: oiteke@a-net.net.th
お好きな出演者: ひさうちみきお・三原順子
番組に出てほしい人: 野口五郎
おことば: バンコクに住んでいるためタモリ倶楽部を見ることができずに苦しんでいます。バンコクのTSUTAYAには「下落合焼き鳥ムー ビー」もありません。筒井康隆氏や山下洋輔氏とつるんでいた頃のタモさんを妄想してみることばかりが娯楽になっています。

Tuesday March 23rd 1999 02:35:13


おなまえ: よしだ みか
メール: oiteke@a-net.net.th
お好きな出演者: ひさうちみきお・三原順子
番組に出てほしい人: 野口五郎
おことば: バンコクに住んでいるのでタモリ倶楽部を見ることができません。「下落合焼き鳥ムービー」もバンコクのTSUTAYAにはありません。 山下洋輔氏や筒井康隆氏と戯れていた頃のタモさんのイメージトレーニ ングに励むしか娯楽がありません。

Tuesday March 23rd 1999 02:27:31


おなまえ: オクレ(一般人)
メール: okure@sainet.or.jp
URL: http://www.sainet.or.jp/~okure/0.htm
お好きな出演者: 雨上がり決死隊
番組に出てほしい人: 15分間考えたものの答えが出せず無念。。
おことば: タモリ倶楽部は毎週見ている。怪しい人たちの集まりだ。この濃さが素晴らしいと思う。バカなことが大好きな奴が集まってバカな奴がテレビ見る。これぞ「深夜番組」という番組ですな。素晴らしい。

Thursday March 11th 1999 04:04:51


おなまえ: 15年ですか
お好きな出演者: きたろう
おことば: 私が高校生の頃(12-3年前)から大学時代よくみていました。当時は「恐いですねアワー」でB級ホラーとかを確か渡辺祐さんが紹介していたのを覚えています。低予算、やる気がなさそうにスタートして勝手に盛り上がる!? のが楽しみでした。

Saturday January 30th 1999 02:07:02


おなまえ: いながき
メール: ai@x.age.ne.jp
お好きな出演者: みうらじゅん、松尾貴史
番組に出てほしい人: 柳沢慎吾
おことば: こんにちわ。その節はどうもお世話になりました。いろいろさがしたところ、このホームページが一番見やすいです。これからもちょくちょくお邪魔すると思います。

Tuesday November 23rd 1998 05:48:59


おなまえ: ろまん
URL: http://www.jah.ne.jp/~romang/
お好きな出演者: 杉作J太郎、カーツ佐藤
番組に出てほしい人: 河崎実
おことば: こんにちわ。杉Jリンク、とりあえずアップしました。なんか不都合な点があったら、教えて下さい。エガちゃんが男同志で出演した時、地震を体験するとかいって、 失禁した回が面白かったなあ……。

Friday November 13th 1998 05:36:53


おなまえ: AKIO
メール: takidani@po.jah.ne.jp
URL: http://www.jah.ne.jp/~takidani/
お好きな出演者: 浅草キッド
番組に出てほしい人: ビートたけし
おことば: こんにちは。Hyper Show-Linksの瀧谷です。 いつも掲示板に書きこんでいただいて、ありがとうございます。先週は梶原しげるの課長昇進祝いやってましたね。ところで、このホームページをタモさんのリンクに 追加させて頂いていいでしょうか? よろしくお願いします。

Thursday November 5th 1998 00:08:24


現在のゲストブック | トップページ