Zelda Village/ゼルダの里
- ゼルダの伝説風のタクト -
投稿者からのメッセージを紹介するコーナーです。
随時募集していますので、下ほうフォーラムより気軽に送ってください。

No.15 ノーネイムさん

やっぱり、この絵じゃなきゃだめ!と、
クリア後に思いました♪

2004年6月11日


No.14 スズナリさん

風のタクトはいつもとちがう冒険ができとてもおもしろいゲームだった。
久しぶりのアイテムもでてきたり・・
にしても、ハイラル王の名前を正式に言うと長い!
ゼルダシリーズはやっぱり辞められません。次作今度はどのような冒険ができるのか、楽しみです。

2003年1月16日


No.13 はむてる さん
このサイトのゼルダのCMを見て、昨日キューブ本体と一緒に買ってきました〜!!!まだ2時間ほどしか遊んでいませんが、この先が楽しみです!色々意見が出てますが、私はこっちのゼルダが好きです!!!
ただ、64ゼルダに慣れているせいかコントローラーがやりにくいのと、「リンク」と名付けて始めてみたもののオープニングで伝説が語られていることと、64キャラと声が違ったりして、プレイに違和感があるため早くも最初からやり直す予定です。(違う名前で)
クリアしてないので、この過去ログはまだ読んでいませんが、感動書き込みさせていただきました〜!

2003年1月10日


No.12 『モ』さんの子分 さん
ゼルダシリーズは良いですねvvv
トゥーンレンダシステム(?)で、なんかふいんきかわってましたねw
ガノンの顔が角張ってたのには笑えました(^^
にしてもあのテトラが・・・!!!

でも、64時代のゼルダの方がもっとはらはらしましたね〜・・・
べに旨の言うよぉな怪しげな魅力が。(笑
時のオカリナクリアでは感動したけど。今回のは感動でも無かったよぅな・・・???

でもやっぱり面白かった!!!!!
2週目でのばぁちゃんのせりふに何となく笑えたりw
そんな、正直者にしか見えないって・・・・・(^^;

 新作も出るらしぃですね♪
期待して待ってます♪♪(受験生なのに。

2003年11月8日


No.11 べに さん

はまりました。海という、世界観がとても広くて感動。
しかしキャラクター、背景は怪しげな魅力がある64時代の方が好きでした。
音楽も。 もしそれもあったなら、クリアしても何度でもプレイしたくなれたゲームだったと思います。
次回作に期待です。

2003年10月29日


No.10 リンク大好き!!さん

なんだか、ガノンの顔とリンクの顔がどうもいまいちだと今でも感じます。
(ゼルダ姫は良かった♪)
でもやっぱり内容的には良かったです!!
特に良かったのは、
一番最後の場面でしたね〜。
時のオカリナと違ってガノンの倒し方に迫力がありました!!
次作が楽しみです!!!

2003年10月23日

 >>メッセージ2

ゼルダの伝説風のタクトの感想募集します♪
書いてみてもいいという方はぜひ下のフォーラムもしくはメールで送ってください。
お名前(ハンドルネイム)
メールアドレス(必須)
風のタクト
プレイ感想

TOPに戻る

Copyright(C)Zelda Village/Lingu All rights reserved.